2012-01-01から1年間の記事一覧

マラリアにかかった彼

マラリアにかかった彼。彼のいてるトゥルカナ湖は病院なんてないからシスターに薬もらって看病してもらって快復したみたいで一安心。マラリア中は「大丈夫。だんだん良くなってきてる」と連絡してくるのに治ったら連絡無し! 心配してたのに腹立ってきたから…

黄熱病予防接種の副作用

予防接種してから二日経過。昨夜はしんどすぎて夜中に目覚めてしまった。注射打った方の左腕が痛いし腫れてる。まだまだこれから副作用キツくなるんではないかと不安でいっぱい。しかもこんな時期に蚊が。夜中、蚊と格闘した。寝られへんかったから、ふとマ…

黄熱病予防接種

昨日は黄熱病の予防接種を受けてきた。場所は大阪検疫所。午後からの予約やったので母親と海遊館へ♡久しぶりの海遊館。楽しかった。予防接種が怖くて前日から彼の妹に「魚見てリラックスして!」って言われたけど実際リラックスどころか泣いた(笑)そして処…

ここ数日、野菜と果物、アーモンドだけで生活してる。寝起きが良い!寝起きスッキリ!そして毎朝日課のヨガ!後は大好きな彼からskypeがあれば幸せで健康♡今日は喋ってる時、マリンディビーチでとった綺麗な貝殻見せてくれた☆最初、綺麗すぎて(中央に花のマ…

今年のクリスマス

今年のクリスマスはケニアにいます。イタリア人にとって大切な行事なので(まぁそこは全て彼に任せておくw)プレゼント何にしようか悩み中。刀が欲しいとか(短刀OK)それは無理やし、まぁいつの日か短刀なら良いかなって考える私。日本限定の靴で私が履いてるの…

そろそろ、彼の本来の目的トゥルカナ湖へ出発です。正直、彼も不安がいっぱいみたいやけど仲間がいてるから大丈夫でしょう。ただ、色んな意味でショック受けてるみたいやけど。。。でもケニアにいてる事が幸せみたい。彼から連絡きても無視してる自分…。元気…

距離感

彼がケニアへ行ってから自分は急に落ち込み始めた。skypeくれても「話したくない」って言ってIMだけにしてもらったり。ブログもFBも見たくない。彼がケニアで生き生きしてる事は凄く嬉しいその反面、凄く遠い存在の人に感じてきた。実際、私が心配しなくても…

9/23

9/23 昨日彼はミラノからカイロ経由でケニアはナイロビへ飛びました。日本時間の今朝10:00にナイロビ到着。ケニアは早朝4:00一昨日まで何も思わんかったのに昨日は朝から号泣しまくりの私。何であえてケニアなんて危険な場所へ…。行ったら嫌!じゃなくて色ん…

日本帰国

最後の日記からかなり日数経ってる。イタリアから帰国して時差ぼけではないけどまだまだ寝る時間が遅すぎます。今回は関空ー香港ーミュンヘンーミラノ with 勿論Lufthansa!行く直前までずっと不仲で関空から飛ぶ10分前に携帯に電話するが出ず。でも、香港着…

☆italia☆

梅雨明けして毎日暑いし仕事忙しいけどあと三週間後のイタリアの為に頑張ろ♡私のリクエストでアオスタに行く事に! 嬉しいなぁ:) 「靴ちゃんと持ってくるように」と。アオスタは彼の住んでるミラノから車で二時間。ずっと行きたかったし、モンブラントンネル…

Sono felice♡

先週は毎日skypeで彼と喋りました。メールとfacebookもします。今までの付き合いではいつもイライラしたり、ヤキモチ焼いてたし、毎日電話&メールもいっぱいしてた。 じゃないと無理でした。しかーし、彼と出会ってから180度変わった。 毎日連絡しなくてもOK…

☆日本帰国☆

ヨーロッパから帰国して二週間経過!今回はちょっと長く行ってました。ミラノで彼に会い、アムステルダムで母親と合流してそのままベルギー。ロンドン日帰りショッピングもしたし、かなり満喫した!最後一週間はミラノへ戻り毎日彼と仲良くしてたー!平日は…

♡大型連休♡

連休真っ只中! 何かとやらなあかん事が詰まってる。 でも、今日は予定無しやから朝から水泳行こうと思ったけど塩素が。。。昨夜彼とskypeしてたら、先週スコットランド行った話とどっか行った話してきて色々見せてきてくれてんけど何でか分からんけど顔見て…

言葉...❤

昨日、彼と一時間くらいskypeしてて最初からやたらとご機嫌な彼。一昨日の土曜日の夜skypeしてきてくれた時に私の友達もいたからちょっと拗ねた感じで、10分くらいで終了。拗ねてるけど、「日曜日また連絡するから!バイバイ!」って。バイバイ!なんか初め…

❤xoxo❤

昨夜帰宅すると長文で感動メールが❤そしてその後skypeしてきてくれてたのに気付かず寝てた私。。。今日は絶対起きてる❤あー時差って罪や。今月末でサマータイム入るし時差も7時間。早く5月になって欲しい。次会うまでにイタリア語も英語ももっと勉強せなー。…

遠距離

大阪とミラノ。。。毎日連絡とりあってる。a week has past...毎日メールくれるしiPadでもskypeもしてきてくれる。既に会いたい。いつも有り難う❤出会えた事に感謝。好きになってくれて感謝。私はもっと自信を持って頑張らないとなぁ。離れてるけど次会う時…

Ti amo...❤

今いてる場所は最高に居心地良くて大好きになった。 でも、英語とイタリア語が話されへんかったら無理かも。 かなりローカルエリアなのでほぼ英語通じへん。 でも乗馬の先生がイギリス人やったのが救いでした。 風景が綺麗で、人も親切。 毎回海外に来ると思…

Fly to Milan for San Valentino!

ちょっとミラノヘ行ってきまーす😍 手作りのバレンタインはちゃんと手荷物❤ ミラノ寒いからカイロいっぱい持って来た。。。 ❤Ciao Ciao❤

❤febbraio❤

2月! やっとこの時を待ってました❤ 毎日毎日言うけど、バレンタイン🌹 あーもう、どうしよう😍 今日のミラノは−3度⛄ 寒いの苦手やけど愛とcioccolata caldaで燃え上がります♥👍2月は毎日ドキドキ ワクワク💝 はーやーくー✨

今頃インドでヨガしてるハズ

っていうか、半年前の計画では今月は一ヶ月インドでヨガ修行してるハズやったんやけど 地球の歩き方読んでインドにハマりすぎて、今頃インドの予定やったのに、、、 全ては8月のミラノで予定変更になってしまった。 いつ、どこで、どんな出会いが待ってるか…

❤San Valentino❤

もうすぐバレンタインデーですね 2012年今年はドキドキ しています❤ 人生かかってますのでむちゃくちゃ楽しみ&ドッキドキ あれもこれもと色々シチュエーション四六時中考えまくり 神様、仏様。。。一緒にあの場所へ行けるように願いを叶えてください❤❤❤ 今年…

❤❤❤felice buon nuovo❤❤❤

Buon anno,per un 2012 pieno di cose belle♡ ❤xoxo Hanae❤