2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紀伊勝浦へ

仕事を終えてそのまま3泊4日で紀伊勝浦へ。 目的は源泉かけ流しの温泉。 くろしおの中では、作っていったスイートポテトとmaison kayserの野菜サンド! クルージングしたり 早朝ビーチランニングしたり 綺麗な朝日見てランニング出来る幸せ。 いっぱいオゾン…

胃カメラ

先日、人生初の胃カメラ検査へ。ずっと体調が悪く薬飲んでたけど回復してきた。本当に毎朝死にそうでした。やっぱり健康が一番。最近の悩みはコレと白髪が5、6本ある事が判明した事。さて、今月と来月は自分を労わる為の楽しみが♡自分の体は自分が一番知って…

幸せのパンケーキ

めちゃくちゃ美味しいと有名な、幸せのパンケーキというお店へ行ってきた。 結果として、再訪は無い。 見た目めっちゃ美味しそうやねんけどね… こっちも ソースかけても見た目美味しそう…食べると、離乳食よ。離乳食! キャラメルソース!? メープルシロッ…

フジマル醸造所

フジマル醸造所へ御飯を食べに行ってきた。 私はワインじゃなく、ぶどうジュース。 勿論ストレート。 私は、この堅下のジュースよりオーストリアの方が好き。 上から見学。 生ハム、サラミ 美味しいパン キッシュも美味 ミネストラは真似したい! 茄子とゴル…