2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20.19km

最近仕事疲れでノルマの腹筋、腕立て伏せ、背筋を鍛えてる時に睡魔が…この土日はゆっくり過ごし、今日は20.19kmランニング。消費カロリー1146kcal16kmほど走るとまた元気になりスピードアップ。ミュンヘンマラソン当日まで丁度2週間前。とりあえず10km越えの…

18.14km

今日は18.14kmランニング。19km走ろうと思ったけど喉が渇き、脚が疲れてきたので途中からウォーキング。400回腹筋していったからランニング後はおなかぺったんこ。しかし腰周りが余裕で掴める…。走りながら、『何の為に走ってるんやろ、自分…』と思い嫌にな…

Sheraton うえまち

昨夜は仕事帰りにSheratonへ。くたくた、お疲れでした。 月うさぎ百合根が可愛いね 鯖小袖寿司も小さくてとても可愛かった! 烏賊が苦手やので代わりにホッタさん。 ホッタさん大好きなので嬉しかった。 その他、焼物も揚げ物も美味しかった。 特に無花果の…

膝痛

左膝裏神経が激痛で金曜日からランニングが出来てない。今日は頑張って外に出て試してみたけど鋭い痛みで断念。ミュンヘンマラソンまでもうちょっとやのに危機感が…でも、考えてみたら最近生理前で常に寝てる。お昼に寝て、夕方に寝て夜も寝て朝に起きるとい…

15km

あかん…今日のランニング15kmは10kmくらいでめっちゃしんどくて辛かったけどなんとか完走…やっぱり気温が高かったり湿気があるとキツい…完走後の歩きながらのスクワットは今日はお休みして明日の朝にします。帰宅して鏡見ると肌に塩が…(笑) 鎖骨周辺には垢が…