Ti amo...❤

今いてる場所は最高に居心地良くて大好きになった。

でも、英語とイタリア語が話されへんかったら無理かも。

かなりローカルエリアなのでほぼ英語通じへん。

でも乗馬の先生がイギリス人やったのが救いでした。

風景が綺麗で、人も親切。

毎回海外に来ると思う事は親に感謝、感謝です。

好きな人の為に来たミラノ。楽しい。

でも、自分の中で当分もう海外は来ないという気持ちがある。

その反面、さっき空を眺めてたら「きっとすぐ此処に戻ってきて生活するんやろうな」

っていう確信の気持ちが芽生えてきた。

でも、きっとまた離れて、離れて、離れて、想い出して、永遠に忘れられへんと思う。

この地球が存在する限り、世界中どこにいても好き。

I've never met a such an amazing man in my life ever never ever.
You've changed my life. I couldn't imagine that I were here.
I won't fallen in love with anyone other .


Ti amo;-)
Tanti tanti baci...xxx