2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Stamattina

朝です。 涼しくて気持ち良い。 今朝はランニングする予定でしたが珍しく準備運動中にしんどくなり断念。 こんなに涼しいのに勿体無い…しんどくなければ夜帰宅したら走ろうかな…それとも半日断食しよかな。 大抵不調の時は断食すると回復する。多分、昨日市…

蒸し暑い毎日

昨日クロスホテルで食べたGrilled salmon with Wasabi sauce 美味しかった ランニングしたり、ヨガしたり可能な限り歩いてるけど腰周りの脂肪が落ちない。31歳…そろそろ食生活も変えないとあかんかな…ランニングしたからって、チーズケーキや黒蜜パフェ食べ…

土曜日

今日は朝から12.07kmランニング8km程走ってたら左膝裏が痛くなってきたけどなんとか完走朝のランニング後は1Lほどお水をがぶ飲みします⛲️ 美味しい! 日焼け止めはコレ。 最近輸入して届いた子供用。 オランダとかドイツで買うとめっちゃ安い… John master o…

Sunday

シェラトン都にある、ぷれじでんとへ行ってきました🐷 烏賊のゲソ焼きは熱いのしか食べられへんから直ぐに完食。 写真見てたらまた食べたくなってきた… やっぱり大阪人やわ。今朝は10.26kmランニング🏃 もう蝉が鳴いてた…蝉怖い…なんか、どこかでゆっくり寛ぎた…

雨の日の銀平🐟

昨日は久しぶりに銀平へ 米もお味噌汁もキャベツのお漬物も全部美味しい お造りなんて怖くて食べられへんかったけど、銀平のは美味しく食べれる さて、先日購入したAcneのSkin5 4日後には転けて、破けてしまい昨日また同じ物購入… 白のTシャツも購入で合計4…

昨夜はスイスホテル

スイスホテルのタボラ36でイタリア料理をいただきました。先ずはフォカッチャとグリッシーニ。まだまだ外は明るい。 生ハムメロン 肉食べへんけど、薄い生ハムはOK ミネストローネ ニョッキ!これ、美味しかった。 中にゴルゴンゾーラが入っててottimo やっ…

朝活と淡路島

今日も元気に早朝から活動。平日のランニングは最低でも6kmは走ります。 今日は6.5km週末は大体9km-10km昨夜はサウナに長時間いたから浮腫みもスッキリ解消。 でも体力消耗して直ぐに爆睡、そして熟睡。 朝のエクササイズ後はバスタイム♨️ お気に入りオーガ…