2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ

先週まで一緒に楽しく働いてました。私が今の職場に入ってきてからずっとお世話になりっぱなしで、プライベートでもかなりお世話になった。その日も一緒に笑いながら楽しく仕事してたのに。翌日のミーティングで突然の退職すると話を聞かされた。腸に悪性の…

漢方カフェ

友達と前からずっと行きたかった漢方カフェ→http://karin-dou.com/cafe.htmlへ行ってきました。12時にミナミのスタバ前で待ち合わせ約束してたのに1時間43分の遅刻でやってきた友達。前日、友達と飲んでて記憶なくて結局友達の家で目覚めたらしい。とりあえ…

最近のボディオイル

注文してたweledaのマッサージオイルのローズが届きました。weledaのローズシリーズってなんか焦げくさいニオイするねんなぁ。濡れた肌につけてマッサージすると肌によくなじんでくれる。オイル様様。

miss dolceちゃんからお届け

クッキーいっぱい☆めっちゃ美味しいし、体に優しいよ♪めっちゃお勧めー!オンライン→http://miss-dolce.shop-pro.jp/miss dolceちゃんのクッキー食べたら止まりません!勿論、first dolceもめっちゃ美味しいよ!

だんじり祭り

昨日、人生初の岸和田のだんじり祭りへ行ってきました!大阪人やのに初めての岸和田。同じ大阪でも文化の違いに戸惑いながら・・・なんか別世界でした。そして凄い数の見物客!なかなかエキサイティングでした☆大阪人の私も新たな発見をして色々考えさせられ…

90s

alice in chains "rotten apple"これ、やばいやっぱ音楽だけはいつまでも90sから抜け出されへんわ。しかし、これ夜寝る前に聴いたらぐっすり眠れるから当分これ聴こう 今週ちょっと忙しいし・・・暑くなかったら全然頑張れるけどなんせ移動が多いので嫌やな…

料理

毎日毎日暑い〜 休日は友達と約束しないように極力努めております。 何故なら、外に出るのが暑いからです!でも、今月下旬は楽しみな事があるのでそれまでは涼しくなってくれてたら良いなー!そんな暑いのも寒いのもめっちゃ大嫌いな私ですが最近、玄米食に…

パリの早朝を思い出す

こんな時間に(もっと前に)目覚めてしまった。台風が来るみたいで外は静けさと少しキツい風の音で起きた。 1階に降りてきてソファで寛ぐ。ふと冬のパリ市内の早朝を思い出した。まだ真っ暗でパトカーの音が鳴り響いてる。 人もまばらやけど歩いてる。ふと思い…

早朝に

おはよう! 東の空は紫陽花の花の色のように水色やけど、南の空はまだオレンジ色。毎日酷暑でしんどいなぁ。ほんまにしんどいけどこの時間帯って最高に気持ち良い! 綺麗な空と心地よい風。。。永遠にこのままであって下さい;-)