☆italia☆

梅雨明けして毎日暑いし仕事忙しいけどあと三週間後のイタリアの為に頑張ろ♡

私のリクエストでアオスタに行く事に! 嬉しいなぁ:) 「靴ちゃんと持ってくるように」と。

アオスタは彼の住んでるミラノから車で二時間。

ずっと行きたかったし、モンブラントンネル抜けたらシャモニーやし!

可愛いカゴバッグ売ってるお店も見つけて彼も喜んでたので連れて行ってくれるみたい。

「行きたいところ全部教えて!一緒に行こう」と。

彼は私に優しい。そしてよく笑う。笑うところが関西人と同じなのでイタリアで一緒にいても大阪で過ごすのと同じでリラックスできますw

しかし、色々連れて行ってくれて基本ほぼ彼が決めて行くので「行きたいところ全部教えて」って言われても「ほんまなん?」ってちょっと疑ったら案の定、アオスタではなくmacugnagaへ行こう!と。

やっぱりw

macugnagaはモンテローザ(ピンク色に見える山)があって、川もあって綺麗な場所で連れて行きたいところがあるみたいでそこに行きます。
山で3日程宿泊:) 楽しみやわー。

川で泳いで、一緒に散歩して、ご飯作ってリラックス!

あの籠バッグのお店は帰りに寄ってもらお。

来月、イタリアの前に香港へ。

何しよかな。とりあえず蟹の小龍包は食べたい。