2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Girasole

my summer flower arrangement: ) MGMT "Kids" 昨夜もFIFA見てました。眠い...。今日で6月終わりー!明日から7月やけど嬉しいようで月日が経つのは早いと、歳を重ねる度に感じます。 夏の計画立てないとー!!! ではシャワー浴びて仕事いってきます〜

temporary home coming from Fiji

Fijiから久しぶりに昌弘さんが1週間だけ帰国。 1週間の間2回会いましたよ。 めっちゃ大好きなお店のピッツァ! 真のナポリピッツァ協会のお店IL SOLE ROSSO in 東心斎橋! やっぱめちゃくちゃ美味しかった。 2回とも夜遅くまで語りましたねー 抹茶ラテでほっ…

Long time no see!

昨日はめっちゃ久しぶりに川ちゃんと会ってきました! Dental Hygine school時代の友達で良い意味で変わってなく、そして良い意味で大人に成長して、仕事の面でもとても逞しくなっていました。 お昼はアルションでガレットとクレープを頂きました。んー美味…

Obagi nu-derm system 7日目

顔が余りに血行良すぎて赤い! 首にも塗布してるので痒い&痛い! 今日は新人さん達に楽しく仕事教えなが喋ってて途中で御手洗いへ行き恐る恐る鏡を覗くと•••赤い!!! とにかく赤い!!! 昨日は消しゴムのカス並にぽろぽろ剥がれ落ちたけど今日は眼の下が剥けてた…

good start of the week: )

Tool " sober"definitely good start of the week...

オバジニューダーム5日目

相変わらず、起床時は大量の脂!この脂は何故出てくるのか?? 今月末に再診があるので先生に訊いてみよう...しかーし、朝お風呂入ってご飯食べて読書して気付けば18時まで寝てしまった。 で、顔めっちゃ乾燥してるし鼻の皮が少し捲れてきた!こめかみ部分も粉が…

オバジニューダームシステム始めました

遂に腹を括って(腹を括る と言う言い方はなかなか好きです)オバジニューダーム始めまして今日で4日目。乾燥どころか脂が異常なくらい浮いてきて起床時はビックリでした。とりあえず先生に電話したら、問題なし!嫌でも二週間経過したら悲惨な状態になるから頑…

Last night

The last night was so much fun! XD 3. My friend Masahiro is temporary homecoming from Fiji for car license update for a week. We were hanging out for 12 hours and also did Karaoke! it was awesome night aaaand Cant wait to meet him again in…

半身浴のお供

ペリエです。 変わったグラスさんはwedgewoodです。夜のジョギング6.6Km Tracy method 腹筋運動 パワーヨガその後の半身浴は汗の量が本当に凄い!そんな時のペリエはもの凄く美味しいです。

雨の日曜日

今日は心斎橋のwhite houseで睫毛カールの施術をしてもらいに雨の中ぷらぷら歩いて行ってきました。施術中、ずーっと考え事してたから施術時間15分くらいに感じた。仕上がりも満足。いつも有難うございます!miu miuでベルトとシャツを購入しようと行ったも…

最近の出来事

最近の出来事・・・と言っても特に何もないんですが、暑くて日記を更新する気になれない。スイカがめちゃくちゃ好きやけど何故か朝に食べると寝込むくらいに肺と胃が毎回痛くなるので夜の半身浴のお供にしたら大量の汗をかきました。 毎晩、半身浴にはスイカ…

☆body care☆

CLARINSのLift-Minceur Haute Definition使って二日目からめっちゃ効果ある♪なんか引き締め効果が凄いです。でも、ニオイが苦手・・・ニオイに負けずに頑張ります! Beyonce "single ladies"

お気に入りのmiu miu

去年の11月にFirenzeで購入したmiu miuのバッグ☆最近、また出番が多いです。この丸みと大きさが気に入ってます。miu miu って何でこんなに可愛いんやろうー最近ずっと穿いてるtrousersもmiu miu!