マラリアにかかった彼

マラリアにかかった彼。

彼のいてるトゥルカナ湖は病院なんてないからシスターに薬もらって看病してもらって快復したみたいで一安心。

マラリア中は「大丈夫。だんだん良くなってきてる」と連絡してくるのに治ったら連絡無し!
心配してたのに腹立ってきたから11月は絶対に連絡しない!と決めた翌日、私が来月ナイロビに到着してからの手配をしてくれてた。(彼は後日ナイロビに戻ってくる)そして可愛いメッセージ。
で、全部許した(笑)

今日の17日は出会った記念日。毎月17日!

FB開くのがやっとでskypeなんて出来へんってわかってるけど、最近skypeで喋ってないからイライラしてきた。

トゥルカナ湖からナイロビへ戻ってくるのが夜やからその日はシャワー浴びて直ぐに寝ると思われる。
お気に入りのジュリーク、ヴェレダのオイル数種類持って行って彼の好きな香りで全身、マッサージ2時間眠りにつくまでする予定。
ジープで砂漠通って15時間くらいかけて帰ってきはるのでサービス満点で迎えようと思う。
部屋にアロマオイルも焚こう。

あとはハーブティーレモングラスが良いな。

とにかく、その日は優しくしてあげよ。