2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

根拠のない噂話

職場の人から根拠のない噂話を聞いて笑うしかなかった。人間不審になりそう•••。>_

イギリス人と道頓堀今井

先日、イギリス人の友達と行った道頓堀今井。ちゃんと英語のメニューもありました。筍のご飯でした。友達も美味しいと言って食べてました。この日は色々語りました。生きてると色んな事がある。楽しい事もしんどい事も。でも、こうやって話せる相手がいてる…

trial products

おはようございます!今日も早いです!もっともっと作らないとー!でも楽しいー!(趣味です) いってきます〜

Flower arrangement

アレンジしました。 これは友達の結婚祝い用に☆お花に触れていると心が和みます。幸せになります。フラワーアレンジメントは楽しいから大好きです。お花が大好きです。 仕事帰りにふと髪を切りたくなったので急遽、予約。明日が楽しみ!

New cosmetics

我が家から遠いけど、せっせと大阪は茨木まで通ってる信頼をおける「スキンクリニック野瀬」の保湿クリームとナノHQクリーム。保湿クリームはビタミンC配合で顔・手足・唇などとにかく全身に使用出来る。ナノHQクリームは最強の美白剤ハイドロキノン(HQ)が…

口論はするな

どんな場合でも口論なんぞする気になるな。賢い人でも無知なものと争うと無知に陥ってしまう ↑ゲーテが言うてはったよ。 ほんまにその通りやと思う。でも何でそしたら口論するんやろう。 Miles Davis " Blue in Green" そういえば、先日梅田の大丸で慌ただし…

世の中の矛盾

オーガニック製品にこだわったり自然に拘ったり動物実験反対するのに肉を食べる人。表面上仲良しを装ってるけど、肌の色や体型(私なんて日本人なので、日本人は骨格が違うわって言われたし...。)を差別する人。 世の中の矛盾。

Chinese Disco

Shounen Knife "Chinese Disco"昨夜、めっちゃ久しぶりにずっと歌ってた。この曲可愛いから好きやねん。PVも◎

Warszawa

David bowie "Warszawa"仕事の行きしなに聴くのは間違ってる。時々、帰りしなに聴くけどね。でも、この曲好きなのです。

スワロフスキー耳鍼の効果は...

施術して数日が経ち、朝起きて鏡を見るとリフトアップしてる! 元々丸顔なのでまだまだ図太くやりたいですが、今日仕事帰りに. ちょっとスッキリしてるで。 って言われたのでまだまだ続けようと思います。眠いです。おやすみなさい。

CLUB HARIE

この前戴いたクラブハリエのバウムクーヘン。 お家でハーブティーと共に。やっぱり美味しいなぁ〜 Phoenix " girlfriend"

ROME!

Phoenix "ROME"こんなん聴いたら、行かなあかんやろーi miss youuuu ROME!

Miss DolceちゃんBirthday Party

昨夜は本日4月18日にOPENするMiss Dolceちゃんのレセプションパーティならぬお誕生日会へ招待して頂いたので行ってきました! 店内めっちゃ可愛かったけど、写真撮り忘れた・・・ こんな巨人さんがいたり 私はプードルを。 友達は熊さんを作ってもらいました…

天満散策

昨日は友達と造幣局の桜の通り抜けへ。 天満橋で待ち合わせ。大川さくらクルーズというのが!乗らない訳にはいきません! 船に乗って 桜は散ってたけど 天気も良くて オペラハウスっぽい(笑)とか、思いつつ ギャグなのか分からないけど、友達が私が嫌いそう…

My new cosmetics

左からweledaのザクロのオイル・ワイルドローズのクリーム・睫毛カールをしてもらったwhite houseで貰ったcreative scentsationsのクリーム・ネイル用のナリッシングオイル。 weledaのザクロのオイルが凄く良いよ。 香りも◎やけど、お風呂上りの濡れた肌につ…

スワロフスキー耳鍼

美容鍼をしたかったけど、初めてなのでスワロフスキー耳鍼をしてもらいました。 とりあえず、顔のリフトアップのつぼ!そして機械で耳つぼを押さえて体の悪いところが分かるんですが全部あたってました・・・。特に私の悪い箇所は足首!「かなり足首悪いです…

充実土曜日

ただいま。帰宅したら1:30過ぎてた。。。今日はとても充実した土曜日でした。内容は後日書こうかな。おやすみ☆

一日中雨ですね

金曜日やというのに一日中雨ですね。 New Order "age of consent" めっちゃ好き。 昔から何でこんなにnew order好きなんやろう、私って。 こういうの聴くと若かった頃の自分や、その時してた恋愛とか色々思い出すなぁ。 あ、やっぱワセリンのrosy lips良いで…

仕事帰りに必ず聴く。

David Bowie "Subterraneans"あーほんまにDavid Bowie好きやー。 この曲は最近いつも仕事帰りに聴いてます。なんかエロい。春やのに冬のような寒さ。今日は、なーんか新しい悩みが増えて変な気持ちやわ。 はぁ・・・。んー。。。んーんーんーとりあえず寝よ…

真夜中の帰宅

I'm home! 丁度零時に帰宅してすぐにお風呂に入りながら只今日記更新。 仕事帰りのマッサージ...今日は何故かめっちゃ気持ちよかった。 今日は何か楽しい一日やった。帰りしな今週土曜日に予約してるチョット楽しみな所の下見にいってきたよ☆. さて、今日も…

石の上にも三年

と、思いつつ 鉄の忍耐. 石の辛抱って事で何クソ!と思うて前向きにやらんといけませんね。 明日も早いのでおやすみなさい!

悪夢

今夜の予定が雨でキャンセルになったので早めに寝たら恐い夢見て汗かいて起きてしまった。。。何であんな夢見たんやろ...。でも又眠くなってきたのでおやすみなさい

桜花賞

今日は阪神競馬場へ連れて行ってもらいました。 桜花賞。凄い人でした! パドックにて。 ほしのあきも来てはりました。 (中学生の頃見てた雑誌プチセブンの時と別人になりはりましたね。) 8レースまで私も教えてもらいながら買っては負けました。 終いに「あ…

Beautiful Saturday!

晴れてる! しかも最高気温が22℃まで上昇するらしい! でもどうせなら明日晴れて欲しかった...。 もっと暖かくなって早くカプリサンダル履きたいなー! 今夜は岩盤浴へ!そろそろ出かける準備して行ってきます♪

Aubrey

この前貰ったAubreyのシャンプーとトリートメントにクレンジングクリーム!クレンジングクリームがめっちゃ良い!匂いは強烈やけど、洗い流した後にヌルヌルしない!吃驚した!これで洗うのめっちゃ楽しいよ。 これ!いつ見ても凄い!感動する。

春の夜

帰宅してお家でお茶タイム。 春らしいフルーツいっぱいロールケーキとローズのハーブティーを。家でお茶するのが一番落ち着く。21時過ぎから7Km程ジョギングしてきました。いつも近所の川沿いを走るんですが、まだまだ桜が綺麗に咲いてたし桜並木を走れてhap…

Temperature

Bjork "unravel" 昨日は20℃まで気温上がったのに今日は少し寒い。昨日の気温くらいが一番良いかな。今週末は晴天であってください!そして20℃以上上昇してください!

by Goethe

As soon as you trust yourself,you will know how to live.

日曜日のお花見

昨日は充実した一日でした! 近所の玉串川の桜並木今年もごん太と桜見れて嬉しい! 夜も行ったよ お店もいっぱい並んでた ごん太が友達のクレープを狙ったり・・・ もう、何も食べさせてもらってない子みたいにヨダレが・・・ ごん太・・・何で、ラブラドー…

お花見日和

今日は急遽、お花見へ! 日中は桜の優しい色が鮮やかで。夜は提灯の光と共に幻想的で、今年もこの季節を待ちわびてようやく今日実現した。優しい気持ちと会話が凄く良い時間をもたらせてくれて素敵な日曜日を過ごせた。今夜は良い夢見れそう☆