☆日本帰国☆

ヨーロッパから帰国して二週間経過!

今回はちょっと長く行ってました。

ミラノで彼に会い、アムステルダムで母親と合流してそのままベルギー。

ロンドン日帰りショッピングもしたし、かなり満喫した!

最後一週間はミラノへ戻り毎日彼と仲良くしてたー!

平日はもちろん仕事なんで、日中は一人で今回も乗馬のレッスン受けたりduomo買い物行ったり、ブランコ乗りながら彼に手紙書いたり♡

ロマンチックな事もいっぱいあったけど、プロレス技かけられたり、手足縛られたり、持ち上げられてベッドに落とされたり、シャンプーとか石鹸とかワザと塗ってきたり。。。

「何でこの歳なってこんなんされなあかんのよ?」って情けなくなったけど今では良い思い出w

イタズラされっぱなしやから、「もう、やめてよー!痛いやんかー」 って連発してたらその言葉覚えて今でも言うてくるw

でも、彼はそれが大阪弁とかって分かってないしw

しかも女の子が使う言葉やし。

仕事帰り、ドゥオモ前で待ち合わせしてスカラ広場のダ・ヴィンチ像の周りに白の薔薇がいっぱい咲いてる中、ふざけて戯れたり、むっちゃ可愛いキスしてくれるし♡

そうそう、一緒にガッレリア歩いてたら本屋さんのショーケース見て「はなえちゃん!cavalloちゃんいてるよ!見にいこう!」って。 ※cavalloとはイタリア語で馬の事※ 彼は何でも「ちゃん」付けで呼ぶ。
そしたら馬の本が! 私が馬好きで乗馬してるからね。

そしたら何と私が大好きなgeorge stubbsの本ではないか!

むちゃくちゃ興奮してんけど重いしその時購入しませんでした。

が、、、あれは運命♡次は必ず買う!

あ、二人の会話は9割英語。1割イタリア語です。

水泳で真剣に泳いだり、l美味しいご飯食べたり、強くて、頼りになるし、可愛くて優しくて皆に愛されててごん太みたいな彼♡

一緒にいて爆笑しっぱなし!

初めて出会った時、挨拶した時全然彼に興味なかったのに、話していくうちに何故か共通点が。
次いつ会えるか分からんのに、連絡先訊いてきて帰国するとメールが届いてた。
それから、メール、FB、skypeで一生懸命連絡とろうとしてくれた。
ミラノから遠い大阪人の私を気に入ってくれて、今では毎日彼に感謝してます。
良い影響ばっかり受けてる!
今回も帰国した時、ちょっと感動する事があって泣いてしまったw

彼はいつも正しいので常に彼に同意してる私\(^o^)/

すぐに会えるからそれまで英語もイタリア語も水泳もランニングも料理も頑張ろ!