2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

Halloween ですね🎃 アレンジした花です。 六本木ヒルズに出来たELLE Cafe コールドプレスされたデトックスジュースにはまってます。 でも、高い。

中華とチョコレート

品川にある中華料理店へ行きました。 空芯菜だけで幸せやのに、牡蠣の炒めものが美味し過ぎた… 夜遅い時間に完食…最近は美味しい物を食べる為に水泳、ランニングしてるようなものです… いっぱいsee's candiesのチョコレート! ☕️ 直ぐ無くなった…ありがとう♡

自炊

美味しそうな栗を見つけたので、栗御飯を作りました。 皮剥くのに一時間… でも凄く美味しく仕上がりました。 肉じゃがと ひじきと お味噌汁栗ご飯また作ろーっと。

ごん太君三回忌

今日は愛しのごん太君の三回忌。 ごんちゃん、素敵な日曜日を過ごしてね! ごんちゃん大好き!!!

Grand central OYSTER bar&restaurant in Shinagawa

Grand central oyster bar& restaurantへ行きました。 先ずは生牡蠣! KUMAMOTO!レモン汁をかけていただきます。 美味しすぎて海の中にいてるみたいを連呼。これでは足りず同じものを再オーダー。 が、くまもっちゃん売切れ! くまもっちゃんに似たRaw oyst…

小さいイタリア料理店

昨日は2km泳いだから早目に就寝したら4:00前に起床してしまった。ランニングに行こうと思うが生憎の雨。品川の商店街にある小さいイタリア料理店へ行きました。 お酒は飲めないけど、白のサングリアを! 勿論全部飲まれへんから中のキウイとみかんは食べた。…

ミニハンバーガーは

おはようございます。土曜日…朝から仕事…昨夜は23:30くらいまでスイスホテルのテラスで談笑。私のハンバーガーじゃないけどミニサイズで可愛かった🍔 🍔 🍔 新しいMiu miuの靴で御機嫌でして直ぐ寝ました。