2014-01-01から1年間の記事一覧

昨日

昨日は朝からSheratonでモンブラン。用事を夕方までして… 夜はまたSheratonで。 鮑美味しかった❤︎ Miss dolce のお年玉クッキーは可愛すぎて食べられへんかも…寒さに負けず、12kmとか2日に1回頑張って走って頑張ってる。鮑も生牡蠣も大好きー❤︎フランスのカ…

virgin piña colada

昨日はフォトフェイシャル+トラネキサム酸導入+超音波ビタミン導入をしてきた。2時間くらいかかったかなー 光当てたり電気びりびり流したり…その後、髪切りに行って顔見たら真っ赤になってたけど夕方なっら白くなってた。フォトフェイシャルは良いと思う。 …

極寒

寒いけど今朝も9.06kmランニング! 走ってると暑くて汗かくほど。 寒いけど冬のランニングも気持ち良い💨昨日は御堂筋ロッヂ🍴 相変わらず美味しい 勿論デザートも 先生からのお土産…先生、有難う…笑寒さに負けず今日も前向きに!

風邪

帰国してそのまま仕事。やっぱり疲れてたせいか風邪をひいてしまった。鼻水垂らしながらネイルケアへ行ってきた。嗚呼、手も歳とってきたわ。爪は絶対にネイルポリッシュ派。年末の予定は埋まってきたけど、クリスマスとか何してるんやろ。まだまだそんな事…

黄大仙

黄大仙に行ってきた。目的は占い。先にお参りしてから占いへ。勿論英語話せる占師さん。手相と顔相でHKD500 結構する。当たりすぎててビックリ。何も言ってないのにー!的確なアトバイスをもらったから満足。日本じゃ良い事しか言ってくれないからね。 この…

急遽、香港へ。

クリスマスプレゼントを買いに急遽、香港へ行ってきた。勿論、マンダリンオリエンタルホテルで予約してたローズペタルジャムも🌹 満足。

大黒

大黒のかやく御飯食べに行ってきた。おかずが凄く美味しい♡鰤の照り焼き最高でした🐟もう12月。クリスマスとかどうしてるんやろー🎄🎅 チーズ!!! 彼へのプレゼントやけど喜んでくれるかな…私から初めてのプレゼント…今日から月曜日!早朝から8kmランニングした…

真夜中に

夜中2:30過ぎても寝られへん… 昨日朝から絶不調で仕事休んで寝てたせいかな… 生理前やし辛い…土曜日に友達とSheraton へ。 オムライス食べて モンブラン!オムライスは不思議な味です。私が喋りまくるのをいつも聞いてくれて有難う。 この関係、学生時代から…

三田プレミアムアウトレット

何かと凹み気味やったけど、気をとりなおして三田のアウトレットに行ってきた。MontevarchiのSPACEに比べたらPradaのアウトレットの規模はめちゃくちゃ小さいけど色々と充実してたよ。服を数枚購入。寒い無かっ、GODIVAのchocolixir を。またお正月にでも来…

反省してます

ああ…寂しい。温泉旅行中、何度も彼を困らせた。 確かに色々と出来事があった。 でも彼が悪い訳じゃなかった。 でも、向こうの肩を持つから腹たった。彼は先週何度も謝ってきたけど、私は許せず簡単にお別れの言葉を発してしまった。LINEはブロックされてな…

湯河原温泉と強羅

金曜日の夕方に小田原で待ち合わせして週末は湯河原温泉と強羅へ。私は新大阪から、彼は品川から。Mr RimowaとMs Rimowa 牡蠣が美味しかった。 沼津で鰻も。有名と言われてる、うなよしにて。 そない美味しない。 米がべちゃべちゃ。 ハイアット箱根へ。 Res…

御堂筋ロッヂ

昨日は御堂筋ロッヂへ。満席でした。 サラダからして美味しい。 私は、クリームコロッケと帆立のフライにエビフライ追加 勿論デザートも! そして、横取り。美味し過ぎて本当に幸せ❤︎ ありがとう!

2人前

ANAちゃんお弁当。 あの便で御飯2人前食べたのは私だけやと思う。 食欲の秋🍁🌰🍂😋昨日も今日も仕事が忙しい。 今週も土曜出勤… 働ける場所があるだけ有難い事です。 来週は楽しみな事があるからそれまでしんどくても頑張る!

鼎泰豐

寒い、寒い。今日も早朝ランニングで1日を有意義に過ごしてます。帰宅後、日課の腹筋運動して鏡見たら…腹筋割れてる…笑なんか嬉しくなってきたので更に意欲が!取り敢えず果物食べながら朝の入浴中。もう冬やね。入浴してても寒いwさて、鼎泰豐へ行ってきま…

勝井先生 in 東心斎橋

東心斎橋にある洋食Katsuiへ行ってきました。 美味しすぎて感動… 完璧。これ以上の洋食があるのでしょうか… 友達が頼んだデザート、その名も裕次郎。

大阪 イタリア料理 Bar Caiotto

大阪です。 時間がなかったのでぷらっと入ったお店でしたが美味しかった。 Antipastoのひじきはヴィネガーが効いてて美味しかった。 とても、日本人向けにアレンジされた料理やけど、イタリア料理って日本で食べる方が美味しかったりする… ゴルゴンゾーラの…

私のランニング in 品川

私の品川ランニングコース まだこの辺がよく分からないので、ランニング中に色々道を探したり、カフェやレストランを探したりしてると新たな発見がいっぱい。天王洲付近は行ってみたいお店がちらほらあった。 ランニングシューズがあれば世界中どこでも走れ…

金曜日

Halloween ですね🎃 アレンジした花です。 六本木ヒルズに出来たELLE Cafe コールドプレスされたデトックスジュースにはまってます。 でも、高い。

中華とチョコレート

品川にある中華料理店へ行きました。 空芯菜だけで幸せやのに、牡蠣の炒めものが美味し過ぎた… 夜遅い時間に完食…最近は美味しい物を食べる為に水泳、ランニングしてるようなものです… いっぱいsee's candiesのチョコレート! ☕️ 直ぐ無くなった…ありがとう♡

自炊

美味しそうな栗を見つけたので、栗御飯を作りました。 皮剥くのに一時間… でも凄く美味しく仕上がりました。 肉じゃがと ひじきと お味噌汁栗ご飯また作ろーっと。

ごん太君三回忌

今日は愛しのごん太君の三回忌。 ごんちゃん、素敵な日曜日を過ごしてね! ごんちゃん大好き!!!

Grand central OYSTER bar&restaurant in Shinagawa

Grand central oyster bar& restaurantへ行きました。 先ずは生牡蠣! KUMAMOTO!レモン汁をかけていただきます。 美味しすぎて海の中にいてるみたいを連呼。これでは足りず同じものを再オーダー。 が、くまもっちゃん売切れ! くまもっちゃんに似たRaw oyst…

小さいイタリア料理店

昨日は2km泳いだから早目に就寝したら4:00前に起床してしまった。ランニングに行こうと思うが生憎の雨。品川の商店街にある小さいイタリア料理店へ行きました。 お酒は飲めないけど、白のサングリアを! 勿論全部飲まれへんから中のキウイとみかんは食べた。…

ミニハンバーガーは

おはようございます。土曜日…朝から仕事…昨夜は23:30くらいまでスイスホテルのテラスで談笑。私のハンバーガーじゃないけどミニサイズで可愛かった🍔 🍔 🍔 新しいMiu miuの靴で御機嫌でして直ぐ寝ました。

20.19km

最近仕事疲れでノルマの腹筋、腕立て伏せ、背筋を鍛えてる時に睡魔が…この土日はゆっくり過ごし、今日は20.19kmランニング。消費カロリー1146kcal16kmほど走るとまた元気になりスピードアップ。ミュンヘンマラソン当日まで丁度2週間前。とりあえず10km越えの…

18.14km

今日は18.14kmランニング。19km走ろうと思ったけど喉が渇き、脚が疲れてきたので途中からウォーキング。400回腹筋していったからランニング後はおなかぺったんこ。しかし腰周りが余裕で掴める…。走りながら、『何の為に走ってるんやろ、自分…』と思い嫌にな…

Sheraton うえまち

昨夜は仕事帰りにSheratonへ。くたくた、お疲れでした。 月うさぎ百合根が可愛いね 鯖小袖寿司も小さくてとても可愛かった! 烏賊が苦手やので代わりにホッタさん。 ホッタさん大好きなので嬉しかった。 その他、焼物も揚げ物も美味しかった。 特に無花果の…

膝痛

左膝裏神経が激痛で金曜日からランニングが出来てない。今日は頑張って外に出て試してみたけど鋭い痛みで断念。ミュンヘンマラソンまでもうちょっとやのに危機感が…でも、考えてみたら最近生理前で常に寝てる。お昼に寝て、夕方に寝て夜も寝て朝に起きるとい…

15km

あかん…今日のランニング15kmは10kmくらいでめっちゃしんどくて辛かったけどなんとか完走…やっぱり気温が高かったり湿気があるとキツい…完走後の歩きながらのスクワットは今日はお休みして明日の朝にします。帰宅して鏡見ると肌に塩が…(笑) 鎖骨周辺には垢が…

久し振りの断食

先日2回美味しい鉄板焼きを食べたので昨夜から断食してる。鉄板焼き…って結構油使うよなぁ…しょっちゅうランニングしてるから下半身は引き締まってるけど腰周りと腹部に脂肪が…努力するのは困難やけど怠けるのは簡単やわ。体内毒素排出の為、あと24時間断食…