2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有機発芽玄米ドリンク

イタリアの有機発芽玄米ドリンクを発見! と、言うより貢いでもらった。。。 貰った時びっくりして飲んでみて更にびっくり! 温めると本当に美味しい。 これは、、、ハマってしまいました… ただ、1リットルが950円くらい?するらしい。 やはりこれは貢いで貰…

今日もヨガ

ヨガ終了して2時間半後は御堂筋ロッヂのマーケットサラダランチ。 美味しかった♡今朝もヨガのレッスン。 真剣にし過ぎて私以上にあんなに汗かいてる人いてる?ってくらいにシャツはボトボトに濡れてるし、頭からも汗が凄い… レッスン後は勿論冷水シャワー!…

Organicとpilates

また購入したrms beautyサイズ最高。テクスチャー最高。ココナッツオイル最高。 昨夜もしつこく友達にお勧めしたら今週中に買いに行くらしい☺︎ 良い物を知り、その情報を共有出来るのは嬉しい。 しかしEye Polish はもっと色増やして欲しいなぁ… オーガニッ…

Prepared easy appetizer!!

今朝もヨガ! 生理前で、普段食べないフレンチフライが食べたくなった…けど我慢。簡単にクラッカーの上にアボカドディップをのせて食べた。胸全体痛いし、生理前はしんどい。 でも、レモンのアロマオイルでマッサージしたから良い感じにリラックス出来た♡明…

ヨガ後の睡魔

朝からヨガしてきました。 毎日真剣にレッスン受け過ぎて、終わって2時間後に食事すると激しい睡魔に襲われて大変です。 しかも生理前でなぜかフレンチフライが食べたい。 年に数回普段食べないフレンチフライが食べたくなるのです。 食べへんけど。そう言え…

Organic products

先週購入した物。Neal's yard色々。 ヨガのレッスンでリンパマッサージ教えてもらってからはまるはまる!去年毎日タイでマッサージしてもらってた時、弛みや豊麗線が消えてびっくりして改めて、 リンパの流れを良くする事で老廃物が出ていき、健康になるんや…

Valentine's day at Hyatt regency Kyoto

バレンタインは京都のHyatt regencyで♡レセプションデスクにあったハートのクッキーとチョコレートでコーティングした苺。御自由にどうぞ!なので欲張って食べたよ☺︎ どちらも美味しかった♡ 薔薇とワインのサービスも♡ 部屋に入ってもおやつ置いてくれてた♡…

四川

Sheraton の四川で中華料理食べてきました。 四川は美味しいね。 でも、マンゴーソースがかかった海老料理は よく分からんかった。 南瓜のプリンが最高に美味しかった! ボール一杯食べたいくらい! それからケーキ♡ 2人で3個注文。 Sheratonのケーキはやっ…

ヨガ入会

今日は朝からホットヨガの体験レッスンに行って来ました。60分間…汗出過ぎてシャワー中の様な状態に…1リットルのお水もなくなり終了後直ぐにデトックス効果を感じました。で、そのまま入会!明日も予約してる☺︎ランニング、筋トレ頑張ったり、ヨガも始めたり…

チーズフォンデュ

今日は10.15kmランニング 強く逞しく頑張ってます。 目標があるだけで頑張れる!お腹が空いたので今夜はチーズフォンデュでした♡ いただく前には勿論、野菜大量に摂取☺︎ 野菜だけでお腹いっぱいになりました。 今日もゲイバーに行く予定が…予定変更に…笑 あ…

月曜日

朝から寒さに負けずに7kmランニング🏃 久しぶりの銀平は、やっぱり美味しかった。 3月末出産予定の可愛い妊婦の友達とスイスホテルでケーキ♡ お腹が可愛い過ぎる♡

誕生日はキティちゃん🎈

先日、彼の誕生日でした。東京やったのでサプライズでキティちゃんのバルーンギフト笑 🎈 プレゼントは、こんな感じ。仕事、仕事でしんどいみたい。もっと笑わせたいなー!早く元気になりますように。