♡大型連休♡

連休真っ只中!
何かとやらなあかん事が詰まってる。
でも、今日は予定無しやから朝から水泳行こうと思ったけど塩素が。。。

昨夜彼とskypeしてたら、先週スコットランド行った話とどっか行った話してきて色々見せてきてくれてんけど何でか分からんけど顔見て喋ってたら恥ずかしくなってきてずーっと笑ってた。
「hanae chan何でずっと笑ってるの?」って訊かれたけど、「笑ってないよ」ってw
そしたら段々彼も恥ずかしくなってきてた(笑) 可愛い!

昨日のミラノは晴天やったみたいで今年に入って初めてカヤックしに行くって言ってた。
朝から一時間水泳して、お気に入りのモーターバイクでサマーハウスまで行って(マッジョーレ湖にある) カヤック。って元気やなぁ。 元気すぎる。
あんなに鍛えてどうするんやろう。
そう、マッチョです。
元々、異性のタイプでマッチョ系は興味無かったけど彼の腕、6パックだけは好き♡
好きになったらしょうがない。

もうすぐ会える❤

彼に出会えて本当に幸せ❤

あの時、あの場所に行ってなかったら出会ってないし、あの時喋りかけてきてくれへんかったら今の関係がない。
出会いって不思議やなぁ。
私が帰国してメールもskypeも自然と頑張ってくれてるのは本当に感謝。

先日NOVAのイタリア語レベルアップしたし♡

私達の会話は9割英語1割イタリア語。
でもイタリア語頑張る!