そろそろ、彼の本来の目的トゥルカナ湖へ出発です。

正直、彼も不安がいっぱいみたいやけど仲間がいてるから大丈夫でしょう。

ただ、色んな意味でショック受けてるみたいやけど。。。

でもケニアにいてる事が幸せみたい。

彼から連絡きても無視してる自分…。

元気でいてくれるのだけで十分。本当はそうやのに意地張って意地悪してしまう。

でも、彼からの連絡は即答しないと直ぐに不安がって催促してくる彼。

私からの連絡は忙しいと後回しやのに、自分勝手すぎる!

そういえば、自分は無宗教やけど彼は100%イタリア人でカソリック

図書館でカソリックの本読んで少し勉強しようと思う。

イタリア語はまだまだで妹に怒られっぱなしやけど、イタリアについてもっと知りたいしべんきょうせなあかんなーとつくづく思う。

そして、この前彼に送った曲の歌詞、、、我ながら何時聴いても涙出てくる(笑)

"I clothed myself in your glory and your love"

"How I loved you."

"How I cried"

"I love you til I die"

今まで付き合ってきた人は別に楽しければ良いと思ってた。

その時楽しくて幸せならそれでいっか。そんな感じの恋愛。

それはそれなりに心身共に体力も情熱も沢山費やしたし、一生懸命やった。

今、思えば今となって勉強になったと思える。今となればの話やけど(笑)

今の彼の事は大好き♡

でもその「大好き」は今までとは違う。

「この人と一緒に生活していきたい。何が起こってもこの人といれば大丈夫」と初めて思えた人。

私が不安定な時、絶対に見放さない彼。

いつもありがとう♡

♡Grazie mille♡