言葉...❤

昨日、彼と一時間くらいskypeしてて最初からやたらとご機嫌な彼。

一昨日の土曜日の夜skypeしてきてくれた時に私の友達もいたからちょっと拗ねた感じで、

10分くらいで終了。

拗ねてるけど、「日曜日また連絡するから!バイバイ!」って。

バイバイ!なんか初めて聞いたわ!

いつもciao ciaoやのに。

翌日、携帯にメールしてみる。ちゃんとdolce ◯◯ chanって。

そしたらskypeしてきてくれて満面の笑みで「僕は凄く幸せだけどhanae chan は?」って

訊いてきたので「幸せー!」って答えると、

「hanae chanは、いつも優しくて very very sweet!」って褒めてくれたけど、

かなりご機嫌やったなぁ。

一時間喋った最後に初めて「hanae chan Ti amo...」って言ってくれました❤

この言葉を言われるとタダゴトではないのです。

一年後くらいでもいいかなーって思ってたからむちゃくちゃ嬉しかった。

ミラノにいてる時から彼の必死さが伝わってきたし、帰国してからもっと伝わってきたし

今はミラノと大阪やけど本当に大好き❤

愛してるし、愛されてるし、先が見えてるから sono felice❤❤❤

my sweetie ... grazie mille!