2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三田プレミアムアウトレット

何かと凹み気味やったけど、気をとりなおして三田のアウトレットに行ってきた。MontevarchiのSPACEに比べたらPradaのアウトレットの規模はめちゃくちゃ小さいけど色々と充実してたよ。服を数枚購入。寒い無かっ、GODIVAのchocolixir を。またお正月にでも来…

反省してます

ああ…寂しい。温泉旅行中、何度も彼を困らせた。 確かに色々と出来事があった。 でも彼が悪い訳じゃなかった。 でも、向こうの肩を持つから腹たった。彼は先週何度も謝ってきたけど、私は許せず簡単にお別れの言葉を発してしまった。LINEはブロックされてな…

湯河原温泉と強羅

金曜日の夕方に小田原で待ち合わせして週末は湯河原温泉と強羅へ。私は新大阪から、彼は品川から。Mr RimowaとMs Rimowa 牡蠣が美味しかった。 沼津で鰻も。有名と言われてる、うなよしにて。 そない美味しない。 米がべちゃべちゃ。 ハイアット箱根へ。 Res…

御堂筋ロッヂ

昨日は御堂筋ロッヂへ。満席でした。 サラダからして美味しい。 私は、クリームコロッケと帆立のフライにエビフライ追加 勿論デザートも! そして、横取り。美味し過ぎて本当に幸せ❤︎ ありがとう!

2人前

ANAちゃんお弁当。 あの便で御飯2人前食べたのは私だけやと思う。 食欲の秋🍁🌰🍂😋昨日も今日も仕事が忙しい。 今週も土曜出勤… 働ける場所があるだけ有難い事です。 来週は楽しみな事があるからそれまでしんどくても頑張る!

鼎泰豐

寒い、寒い。今日も早朝ランニングで1日を有意義に過ごしてます。帰宅後、日課の腹筋運動して鏡見たら…腹筋割れてる…笑なんか嬉しくなってきたので更に意欲が!取り敢えず果物食べながら朝の入浴中。もう冬やね。入浴してても寒いwさて、鼎泰豐へ行ってきま…

勝井先生 in 東心斎橋

東心斎橋にある洋食Katsuiへ行ってきました。 美味しすぎて感動… 完璧。これ以上の洋食があるのでしょうか… 友達が頼んだデザート、その名も裕次郎。

大阪 イタリア料理 Bar Caiotto

大阪です。 時間がなかったのでぷらっと入ったお店でしたが美味しかった。 Antipastoのひじきはヴィネガーが効いてて美味しかった。 とても、日本人向けにアレンジされた料理やけど、イタリア料理って日本で食べる方が美味しかったりする… ゴルゴンゾーラの…

私のランニング in 品川

私の品川ランニングコース まだこの辺がよく分からないので、ランニング中に色々道を探したり、カフェやレストランを探したりしてると新たな発見がいっぱい。天王洲付近は行ってみたいお店がちらほらあった。 ランニングシューズがあれば世界中どこでも走れ…