2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31はごん太君のお誕生日

黒にんにく作りの経過。 毎日チェックするのが楽しい。 本日、8/31は天国でいっぱいおやつを食べてるごん太君のお誕生日ごんちゃんおめでとう!! ごん太、だーい好き❤️ 世界一のラブラドールのごんちゃん!! ごん太に会いたいよ!!!!! ごんちゃんの事…

回復食と黒にんにく作り

誕生日をお祝いして貰って1週間いっぱい食べたから2日間ジュースクレンズを実践。 余裕やったけど、やっぱりパワーヨガのレッスン毎日受けてたから元気は無くなった。 で、回復食! 山芋と長芋入り豆腐、出汁、ブロッコリースプラウト、梅干し、クコの実のス…

信貴山朝護孫子寺へ

昨日は毘沙門天の総本山、信貴山朝護孫子寺へ行ってきた 朝は5時に起きて6kmランニング→スクワットで庭を歩き→ヨガやら色々してからダッシュで農協行って今日、明日の2日でジュースクレンズするから葡萄を買いに行って直ぐに信貴山へ。 家から近いのに小旅行…

強い男

今は男のクセにとか、女のクセにとか言うとセクハラ、パワハラになる時代。でもやっぱり弱い、鬱陶しい、女々しい男がいてる。魅力を感じる男性はやっぱり歳上。 女は本能的に強く権力がある男に惹かれる。 と、思う。 強い男は、常に競争してる。勝ち抜いて…

鮑と彼への気持ち

昨夜は友達がサプライズでアンリ シャルパンティエの誕生日ケーキを用意してくれてました! 家にはオーガニックのメープルウォーターが友達から届いた! 皆、有難う! 今日は大好きなスイスホテルの鉄板焼きでお祝いして貰った❤️ 鮑…1個が15,500円! 美味し…

浪速割烹 喜川で誕生日会

33歳になってしまった。朝から誕生日ラン、誕生日ヨガ、誕生日スムージーを飲んだりした。 彼が誕生日の為に帰ってきてくれて行たかったミシュラン一つ星の法善寺横丁にある浪速割烹 喜川に連れて行ってくれました。美味しくて、彼のかっこいい横顔を見なが…

さよなら32歳

帰宅したら早目の誕生日プレゼントがHERMESから届いてた めっちゃ嬉しい! 感謝!感謝!大切にします! 久しぶりにネイルケアへ。 踵の角質ケアもね。 つるつるになった! 母親からも早目の誕生日が! 大好きなSonia rykiel✨ 有難う!今日でさよなら32歳 明…

使えるH&Mと大好きMiu Miu

H&Mでまた同じ商品を購入。これ、めっちゃ使える。999円 HELMUT LUNGやAcne Studiosの普通のシンプルなシャツを高額出して購入してるのが馬鹿らしくなる。 最近ハマってる赤のMiu Miu トップス。 ブルージーンズに合わせると可愛い。 Miu Miu のコットンのタ…

宮脇賣扇庵

夏の小物に宮脇賣扇庵の扇子が仲間入りしました。 絵柄は可愛らしい蝶々 蝶々は自分の人生で縁があるので嬉しい。 美しい色彩。こんなん手描き出来るって凄いわ! 私には出来へん 華奢で上品で美しくて… 見惚れてしまう。 ちゃんと名前入り。 袋も可愛らしい…

My pre birthday dinner@Sheraton

今月は誕生日なのでSheratonホテルの松坂へ早目の誕生日ディナーに連れて行って貰いました。 先ずはフォアグラ。 自らは絶対に注文しないが誕生日なので全て完食! 何故、鉄板焼きはこんなにも美味しいのか… 今年も誕生日ケーキが黒鮑!黒鮑大好き! この子…

誕生日会

可愛い友達Kちゃんのお誕生日のお祝いは銀平で鯛飯を! 今日も心斎橋店は美味しかった! Kちゃん、鯛飯良かったね! その後、tablesでパンケーキをシェア この後、今月の私の誕生日用にめっちゃ可愛いプレゼントを貰ってしまった! Kちゃん有難う!それからt…