2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

昨日は朝からSheratonでモンブラン。用事を夕方までして… 夜はまたSheratonで。 鮑美味しかった❤︎ Miss dolce のお年玉クッキーは可愛すぎて食べられへんかも…寒さに負けず、12kmとか2日に1回頑張って走って頑張ってる。鮑も生牡蠣も大好きー❤︎フランスのカ…

virgin piña colada

昨日はフォトフェイシャル+トラネキサム酸導入+超音波ビタミン導入をしてきた。2時間くらいかかったかなー 光当てたり電気びりびり流したり…その後、髪切りに行って顔見たら真っ赤になってたけど夕方なっら白くなってた。フォトフェイシャルは良いと思う。 …

極寒

寒いけど今朝も9.06kmランニング! 走ってると暑くて汗かくほど。 寒いけど冬のランニングも気持ち良い💨昨日は御堂筋ロッヂ🍴 相変わらず美味しい 勿論デザートも 先生からのお土産…先生、有難う…笑寒さに負けず今日も前向きに!

風邪

帰国してそのまま仕事。やっぱり疲れてたせいか風邪をひいてしまった。鼻水垂らしながらネイルケアへ行ってきた。嗚呼、手も歳とってきたわ。爪は絶対にネイルポリッシュ派。年末の予定は埋まってきたけど、クリスマスとか何してるんやろ。まだまだそんな事…

黄大仙

黄大仙に行ってきた。目的は占い。先にお参りしてから占いへ。勿論英語話せる占師さん。手相と顔相でHKD500 結構する。当たりすぎててビックリ。何も言ってないのにー!的確なアトバイスをもらったから満足。日本じゃ良い事しか言ってくれないからね。 この…

急遽、香港へ。

クリスマスプレゼントを買いに急遽、香港へ行ってきた。勿論、マンダリンオリエンタルホテルで予約してたローズペタルジャムも🌹 満足。

大黒

大黒のかやく御飯食べに行ってきた。おかずが凄く美味しい♡鰤の照り焼き最高でした🐟もう12月。クリスマスとかどうしてるんやろー🎄🎅 チーズ!!! 彼へのプレゼントやけど喜んでくれるかな…私から初めてのプレゼント…今日から月曜日!早朝から8kmランニングした…

真夜中に

夜中2:30過ぎても寝られへん… 昨日朝から絶不調で仕事休んで寝てたせいかな… 生理前やし辛い…土曜日に友達とSheraton へ。 オムライス食べて モンブラン!オムライスは不思議な味です。私が喋りまくるのをいつも聞いてくれて有難う。 この関係、学生時代から…