2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日、野菜と果物、アーモンドだけで生活してる。寝起きが良い!寝起きスッキリ!そして毎朝日課のヨガ!後は大好きな彼からskypeがあれば幸せで健康♡今日は喋ってる時、マリンディビーチでとった綺麗な貝殻見せてくれた☆最初、綺麗すぎて(中央に花のマ…

今年のクリスマス

今年のクリスマスはケニアにいます。イタリア人にとって大切な行事なので(まぁそこは全て彼に任せておくw)プレゼント何にしようか悩み中。刀が欲しいとか(短刀OK)それは無理やし、まぁいつの日か短刀なら良いかなって考える私。日本限定の靴で私が履いてるの…

そろそろ、彼の本来の目的トゥルカナ湖へ出発です。正直、彼も不安がいっぱいみたいやけど仲間がいてるから大丈夫でしょう。ただ、色んな意味でショック受けてるみたいやけど。。。でもケニアにいてる事が幸せみたい。彼から連絡きても無視してる自分…。元気…

距離感

彼がケニアへ行ってから自分は急に落ち込み始めた。skypeくれても「話したくない」って言ってIMだけにしてもらったり。ブログもFBも見たくない。彼がケニアで生き生きしてる事は凄く嬉しいその反面、凄く遠い存在の人に感じてきた。実際、私が心配しなくても…