Sono felice♡

先週は毎日skypeで彼と喋りました。

メールとfacebookもします。

今までの付き合いではいつもイライラしたり、ヤキモチ焼いてたし、毎日電話&メールもいっぱいしてた。 じゃないと無理でした。

しかーし、彼と出会ってから180度変わった。
毎日連絡しなくてもOK(そりゃくれたら嬉しいけどね)
イライラすること無し。(何でも率先してしてくれるし何より行動力が凄い。彼は野生動物)
ヤキモチやくこと無し。

これについては、イタリア人の彼にヤキモチ焼いてるとキリがない。
勿論歩いてたら美女もいっぱいいてるし彼も目で追ってますw
美女と目が合えば「ciao」の一言。私が目の前におってもw
まぁそれがイタリア人の生きがいじゃないでしょうかw
美女見れば目の保養になるし、やらしい意味じゃなくて本当に挨拶してるのと同じ。

彼が他の女の子と遊びたいのなら遊べば良い。
彼の人生なので、私が口出す事ではない。
彼は私に尽くしてくれるし凄く幸せなので不満ゼロです。
まぁ結婚して子供が出来たら別の話やけど、、、。

ただ、他の子と遊んだら私は離れていくよ。と。

しかし、私が他の男の子と話すのはアカンらしいです。

って、何で!?

まぁ、彼を信頼してるからこそこんな事が言えるわけであります。

神様、仏様、ごん太君、ご先祖様、ローサちゃん、ファルファリーナちゃん、彼と出会わせてくれて感謝してます。

幸せー♡