2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手な24時間テレビも終わった

残暑厳しいですね。 暑い!暑い! 何で、こんなに湿気があって暑いん!毎日毎日36度〜37度の中仕事行って汗だくになって・・・格好なんて構ってられません。ところで、私・・・24時間テレビって苦手です。何で年に一回、ああやって障害者の人をクローズアッ…

ハイアット大阪の事

大好きなMiss dolceちゃんのチーズケーキとクッキーと金平糖の紅茶貰った☆ 友達が山口県へ行ったお土産にみかんのジュース買ってきてくれて朝部屋で飲みました。流石、100%やから美味しい! hyatt osakaんーもう一度宿泊したいとは思わんかった。ベイラウン…

My birthday @ Hyatt②

Hyatt regency osakaのBBQです。 この肉は私じゃないよ(笑) 友達の肉を撮影!いかにもBBQって写真をと撮影したくて、肉食べない私は野菜と焼きそばとデザートばっかり食べてました。 ホテルの9階で行われて、最初は暑そうやな〜って心配やったけど風がとても…

My birthday@Hyatt

8月22日で28歳になりました。21日から大好きなHyatt regency kyotoそして当日は初めて行くhyatt regency osakaに宿泊しました。先ずは、京都のお庭が見える日本料理の東山(Touzan)にて懐石に舌鼓を。 どれも面白かったです☆ お赤飯が美味しかった! デザート…

ショウガノチカラ

「しょうが」が濃い ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ | ヴェーダ ヴィ 【Veda Vie】を購入してみました。お湯で割って半身浴しながら飲んだら大量の汗!朝はヨーグルトにかけたり。夏で暑いけど、飲んで汗かくと気持ち良い〜お勧めです!

京の七夕

京の七夕を観に行きました。 まだ外が暗くなかったので近くにあるANA kyoto Hotelでまたお茶しました。 お庭が綺麗やった。鹿がいたり(笑)滝が流れててとても納涼を感じる事が出来ました。 さて、暗くなったのでホテルが出て・・・ 綺麗やったけど、それどこ…

mariage freres @Kyoto BAL

大阪のBALが無くなってから京都へ来たらたまに行くmariageへお茶しに行きました。 私はマンゴーたっぷりのタルトをチョイス。 友達は桃いっぱいすぎてこぼれおちてるパイを。 カヌレも好きです。 french summer tea! って事で私はハイビスカスとミントのアイ…

祇園 山ふく

昨日、友達と祇園は「山ふく」でおばんざいを頂きに行きました。 めっちゃ美味しいし、ここのおばんざい食べてたら絶対に健康体になる!!! 炊き込みご飯、おかわりしたし(笑) 安心して美味しく食べれるよ。また近々行きたい!

getting my toenails done

love baby pink colour on my nails!with my favorite Capri sandales☆

My new Ray ban sunglasses

友達がBALIへ行った際にお願いしてたRay ban!まぁ、日本と値段は変わりません。でもめっちゃ私好みで嬉しい!ありがとう!

最近、調子にのって買った物。

HERMESにて。 頑張りました。 時分へのご褒美に。 しかも日本で。今までの自分やったら日本でブランド物買うなんてありえへんかったけど、とりあえず購入。値段に驚愕したけど、27歳残り1週間! 大人になった気分です。 雨傘もここの使っています。 前原光栄…

The Smashing Pumpkins@ Summer sonic Osaka

昨日のサマソニ! もうスマパンまっしぐら!!!とりあえず16時過ぎに家でて・・・会場に到着してそのままsky stageへ直行!大して美味しくもないカレーで腹ごしらえして、何故か美味しく感じてちょっと休憩。スマパン始まる前から前のバンドで前列陣取った…

TGIF

やっと金曜日!さっきちょっとだけ雨降ってたから今窓開けたら涼しい〜明後日サマソニ!目当ては勿論スマパン!久しぶりにbillyに会えるから楽しみ!何が聴きたい??何でも嬉しい!!!スマパンは私にとって神のような存在。それくらい自分の人生助けられて…

playground love

8月!毎日何でこんなに暑いのか・・・食欲がなくて西瓜と最近はまってるオレンジばっかり食べてます。アイスクリームやカキ氷も甘いし、炭水化物もしんどいし、この季節はやっぱり西瓜! 昨日友達とタワレコ行った時にmetallicaの曲がかかってて懐かしくて今…