2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りの講義

明日は丸一日勉強。朝早いからさっさとお風呂入って寝なあかん。明日授業中眠くなりませんよーに。good night♪ sleep tight♪

Miss Dior

Diorの広告 可愛い〜 こんなん見てたらparisにあるmarie mercieに行きたくなってきた。 先日のparisでは何故かしんどくて行く気が起こりませんでした。んー可愛い☆ さすがソフィア コッポラ! 女の子が階段から降りてくるシーンやベッドに寝るシーン・・・ v…

My plan of wedding in Capri☆

結婚式は絶対にカプリ島で。 ナポリから船に乗るのが来てくれはる人からしたら面倒やろうけど、30分から1時間でマリーナグランデに到着します。 こんな素晴らしい絶景の中で ドレス着てリフトに乗るつもりです。 ずーっとカプリにいたい BGMはelvisのi cant …

いろいろ。

家の梅。雨降ったりしたからちょっと散ってしまった。でも良い香りがする。 アレンジした花をテーブルに飾ってるけど、ラナンキュラス綺麗。 青森県から沢山のりんごと果汁100%のシードルとおやつが届いた。 アルコール飲まれへんけど、ちょっとずつシード…

St. Regis in Osaka

今日は友達と大阪は本町に去年新しく出来たホテル『St.Regis』へ。上の写真は12階のロビー。敷居が高いのかな?と、思ってたがそうでもなさそう。hyatt派の私はやはりhyattと比べてしまいました。 お庭です。大阪本町が一望できます。(笑)でも、大阪人の私か…