2013-01-01から1年間の記事一覧

12/23

Embrace Unconditionally LOVE What elce...? Hot chocolate!

日曜日

20時間も絨毯の上で寝てしまった。横にベッドがあるのに。疲労が… まぁ20時間も寝たから夕方からランニングと塩サウナ頑張ろ!

最近のおきに入りの物、場所、食べ物

最近のお気に入りのMiu miuの靴。珍しく日本で購入。黒はイタリアに戻った時に買う。 先日のスイスホテル。 朝から水泳頑張りました! 秋と言えばポルチーニ! 3種のフリットでいただきました😍 Ottimo!

11月

11月!今年ももう終わりやなー。Fiji在住の友達が一週間だけ帰国するのでもうすぐ会うのが楽しみ!一年半ぶりの日本! グルテンフリーな生活に取組んでる私と何処に御飯食べに行ってくれるかな?そしてアメリカからも友達が帰国! 会う約束してるし楽しみ⭐️…

イタリアから戻りました

数日前にミラノから帰国しました。日本は蒸暑くて関空で飛行機から降りた瞬間、ヨーロッパに戻りたくなった。 いつも飛行機はLufthansa:) 到着した翌日はmonte rosaもきれいで快晴でした。この日はAngeraの彼の別宅へ。 この日撮影したDuomoちゃん。曇りー …

サンマリノ共和国

彼のお父さんは単身赴任でチェルヴィアで住んでる。金曜日の夜に車で5時間くらいかけて家族の元ミラノへ戻り、日曜に帰る。凄い。。。 娘にあんなにボロカス言われてるのに。。。おっちゃんがありえへんくらい面白い人で今月末に呼んでくれてるそう。リミニ…

なんかしんどい

朝は必ずフルーツを。 だいたいがグレープフルーツ、キウイ、パイナップル、ブルーベリー、この時期なら苺。最近、体力がありそうで無い。職場行った瞬間ほんまにヤル気ゼロ。毎朝のヨガもランニングもヤル気ない。最近、首と肩甲骨、足の指が痛くて身体がし…

ゴメンナサイ

イタリア人の彼は自分が悪くても謝らない。 何があっても絶対に謝らない。 日本人の私からすればイライラする。イタリア語でも英語でも謝らない。 多分、謝ったら負けとかって思ってるんやろうなぁ。だから言われへんねんやろうな。そこで日本語で"Gomen Nas…

Isola di bella

先週からまた激しく彼と口論。もう絶対に許さへん!と心に決めて5日が経過。お互い連絡もなし!喧嘩してから毎日仕事行くだけの生活。通勤途中でも腹が立ち、泣けてきてそんな時に限って帰宅すると何も知らない彼の家族から連絡がある。色々と考えごとしてし…

やっと金曜日

やっと金曜日やー! 昨日は身体が悲鳴をあげてたのでマッサージしてもらった。 かなりマシになったけど今朝起きるとやっぱり辛い。でも、近所のスタバまで歩いて行ってお茶してきたら快復したw最近は仕事から帰宅すると2時間くらい動かれへん。今日も寒いし…

土曜日

今日は無駄に長い、そして傷みまくった髪を切りに行きました。 やっぱりカットすると気持ち良いし運気upするし改めて定期的に行かないとあかんなぁ。。。と、つくづく反省。今日はカットの後は眼科でちょっとした手術の予定が「先生いてないので今日出来ませ…

17日

毎月17日は記念日(笑)次の渡伊が来月で5月に彼が日本に来るので楽しみ :)昨日から友達がスペインにいてて、私も行きたい衝動に駆られてます。日本とイタリアの往復ばっかりやし来月日帰りでもいいからバルセロナでも行ってこようかな! 私の買い物と言えば…

最近…

彼がイタリアに帰国して数日が経過しました。毎日skypeしてるねんけど、、、なんか優しい(笑)ケニアにいた時は刺々しかったけどやっぱりイタリアに戻ったら元の彼に戻って一安心。しかし優しすぎる。。。昨夜もわざわざ出会った頃の恋人のようにおやすみ前…

帰国

今日2/27今日、ナイロビからミラノへやっと帰国してくれる。一昨日からナイロビに滞在してて今日はエチオピア航空で帰る彼。安いからその航空会社やけど響きだけで恐ろしいわ。私は快適スイス航空で帰ったからエチオピア航空なんか考えられへん。とか言いつ…

Buon compleanno

昨日は彼の誕生日。 イタリア語でメッセージ刻印してもらったiPad miniちゃん♡ まだケニアにいてるので誕生日メッセージのメール5通送信して、更にskypeでビデオメッセージを! 日本時間の夜中に見てくれて直ぐにメールきた☆きっと誕生日やから何かしてると…

月曜日

最近、慣れない仕事のお陰でストレス溜まり中。 今日は雨やったし行くのが憂鬱で仕方なかった。 体だけ行けばどうにかなるって思い込んだけど重大ミスしたし(笑)座ってる時も休憩時間も彼の心配ばっかりしてた。帰宅してhappyになれたのは、ようやく彼の誕…

a year has passed...

一年前の今日。イタリアはミラノで 何もする事なく部屋で寝てた。今でも覚えてる。そして寝て、起きた。5時間後に彼と出会ってその時はアフリカまでついて行くなんて想像もつけへんかった。 日本とイタリアで離れてても自分がしんどい時、辛い時いつも連絡く…

Wish...♡

最近、子供が欲しくて欲しくてそればっかり考えてます。もう三十歳やしちょっと遅いくらいかな?避妊は全くしてないけど、んーどうなんやろ。こればっかりはその時が来ないと。 ミラノで見つけたMonclerの着ぐるみ。 これ子供に着せたい♡

ネックレス

母親、彼のお母さんとお婆ちゃんにネックレスを購入しました。 母親用の左のは牛の角で出来ててあと二つは牛の骨らしい。自分用には無し(笑)シンプルなセーターやシャツに合わせると素敵やと思います♡

占いで気付かされた事

Malindiのアパートで冷蔵庫を開ける彼の後ろ姿。 私が開けるとしょっちゅう怒られてたから仕返しに撮ったった。今日、友達と一緒に占い師に恋愛運と結婚運をみてもらってきた。 彼の事が当たってて吃驚!きっと今の彼と結婚するやろうなっていう確信みたいな…

プレゼント悩み中

誕生日に彼から貰った大切な象牙のブレスレットは彼のお婆ちゃんの物♡ 大切につけてます♡ 今月末は彼の誕生日。 私の誕生日は8/22 彼の誕生日は2/22 同じ22日(笑)まだケニアにいてるからとりあえずイタリアに誕生日プレゼントの荷物を送ろうと思うけどプレ…

最近

彼の実家のキャバリアキングちゃん♡ むちゃくちゃ可愛いの♡夜は暖炉の前のソファーで寝てる姿に更に目が♡になる♫ FBしてたら彼の友達リストから私を検索して色々とメッセージ送ってくる彼の知り合い。 毎日、しつこいねん! 他の男性には全く興味ないって言…

バルコニーからの眺め

マリンディのアパートのバルコニーからの眺め。 この下に見えるのは魚屋。 深夜も早朝もうるさい。 買いに行くとムズング プライスで売られる。 ムズングプライスとは肌が黒以外の外人へ高額で売りつける事。 勿論買わんけどw 2人で食べたNutella イタリア人…

貝殻

ケニアのビーチで採ってくれた可愛い貝♡ 花の模様も♡ 赤のリボンで即席ネックレス♡ありがとう♡

ケニア生活

Jomo Kenyatta international airport ケニアで1番綺麗と言われてるwatamu beach 誰もいてなくて2人で寝たり、食べたり、マッサージしたり、ほぼ泳いでなかった。 夜のディナーは素晴らしく良い思い出(笑) 彼と出会い色々体験してきたけど次は何が起こるか…

Swiss airline

いつもはルフトハンザを利用してますがミラノからナイロビまではスイス航空でした。チューリッヒ経由でご飯も美味しかった☆しかしスイスの空港は綺麗でパノラマラウンジからの眺めも良かった。ビジネスマンのおっちゃん達に混じりのビジネスクラスで面白かっ…

ケニア生活

去年からケニアに滞在しています。ナイロビからイシオロに移動して晩には銃声が。怖いなぁ。後日聞いたら泥棒(牛や山羊を盗む)を警察が追いかけててポリスマンが発砲したとか。大好きな彼と再会するまでは大変やった。ロイヤンガラニからイシオロまで13時間…