2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀平

昨日は銀平へ🐟 お造りが新鮮🐟 他に自家製お豆腐も、コーンスープみたいなやつも出てきた。 やっぱり銀平の鯛めし美味しい🐟🍚 残ったら、おにぎりにしてくれてお持ち帰り🍙 デザートの黒胡麻アイスクリーム…間食しない、グルテンフリー生活送ってるけど外食中は美味…

虫刺されには

今日は早朝から7.1kmランニング 途中、左鎖骨付近を虫にチクっと刺された瞬間痛くて帰宅した後見たら蚊に刺されたように二箇所腫れてた。痒みも痛みもないけど違和感が。ブヨかな…?直ぐにシャワー浴びたら治ってきた。 が、違和感が…。そう言えば虫刺されに…

キヌア炒飯

間食しない宣言してから、毎食自炊。 材料を丁寧に切っていくのが楽しい。 早目のお昼御飯。ココナッツオイルでセロリ、玉ねぎ、ズッキーニ、高野豆腐を炒めて、チアシード入り炒り卵とキヌアを炒めてみた。美味しい!!!キヌアってやっぱり凄いな。 しんど…

Acne studios in Stockholm

ストックホルムの目的のマラソン以外にもうひとつ!スウェーデンのブランドAcne studiosに行ってSkin5を買う事!ジーンズはもうここ何年もAcneしか穿いてません。 出会いはミラノのリナシェンテで購入したのがきっかけ。 それからリナシェンテで何度か購入。…

一緒に!

一緒にストックホルムに行きました✈️🐻 ラウンジで一緒に朝食🍴🐻 お土産のダーラヘストは赤をチョイス🐎🐴

花暦でお鮨@スイスホテル

スイスホテルにお鮨を食べに行ってきました(o^^o) 鯛の煮付け美味しかった😄 全部美味しいけど牡丹海老が最高でした🍣毎日食べたい😭

Stockholm marathon 2015

スウェーデンに行ってました!5/30のストックホルム マラソン出場の為に 初めてのフルマラソン42.195kmは雨と寒さで死ぬかと思ったけど完走!! ストックホルムマラソンはasics主催です。前日にstadionという駅にあるオリンピックスタジアム付近までnumber b…