2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りの断食

先日2回美味しい鉄板焼きを食べたので昨夜から断食してる。鉄板焼き…って結構油使うよなぁ…しょっちゅうランニングしてるから下半身は引き締まってるけど腰周りと腹部に脂肪が…努力するのは困難やけど怠けるのは簡単やわ。体内毒素排出の為、あと24時間断食…

今年の誕生日ケーキは鮑

今日もシェラトンホテルで御祝いしてもらった。大好物の鮑が今年はケーキの代わり。ケーキはしんどいお年頃。シソの花は可愛いね。 鮑の美味しさはスイスホテルもシェラトンも同じ。ただ、調理法と雰囲気なら断然スイスホテル。鮑食べてまた頑張ろうと思いま…

Buon compleanno a me

昨日は32歳の誕生日をとても幸せに迎える事が出来た。 昨夜のSpecial birthday dinnerはスイスホテルの鉄板焼き『みなみ』で頂きました。新鮮な魚介類を焼いていただきました。 ほったさん甘くて美味しい。 一つ、一つの素材の旨味を堪能出来て本当に感動。 …

生活感がない

友達のFBや、IG、ブログ…皆生活感がある。私のは、無い。よく言われる。今日は日曜日で休みなので、インドで買ってきたダージリンティーをストレートで飲みながら、全裸でiPadで日記を書いてる。 こう書くと生活感が出るかな。ついでにラベイユで買ってきた…

56 more days

お盆休みも明日で終わり。今日は湿気と雨でランニング出来ず。一日中寝てた。昨日は1週間早い誕生日の御祝いをスイスホテルでしてもらい糖分摂取し過ぎた。明日は朝からランニング頑張るぞ。さて、10/12、ドイツのミュンヘンで開催されるミュンヘンマラソン…