9/23

9/23 昨日彼はミラノからカイロ経由でケニアはナイロビへ飛びました。

日本時間の今朝10:00にナイロビ到着。ケニアは早朝4:00

一昨日まで何も思わんかったのに昨日は朝から号泣しまくりの私。

何であえてケニアなんて危険な場所へ…。行ったら嫌!じゃなくて色んな病気、強盗とか心配な事が山だらけ!
「気を付けて行ってきて!」の一言が言われへんかったし、言いたくなかった。

でも、妹からずっとメールきてて「お兄ちゃんにせめてciao だけでもいいからメールしてあげて!お兄ちゃんは心配してる!」って。
そして私と彼の大事な場所の写真も送ってくる妹に更に号泣する私w

いや、別に喧嘩もしてへんし土曜日まで仲良しやったのに急に心配になってきた。

最終的には彼にメールしたけどね。「心配してないよ」ってw

その後、妹に「心配しまくりで一日中涙が止まらない!」って言ったら私を慰める為に夜にSkypeしてくれる可愛い妹ちゃん♡
妹は今日学校にお兄ちゃんのシャツ着ていくらしいw (知ったら怒られるやろうなw)
私も昨夜彼のシャツ着て寝たw

とか色々心配しつつ自分もケニア行くねんけどね。その為に今週金曜日で退職やし。
送別会も二回もしていただいて職場の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず一度ミラノへ飛ぶ!妹とショッピングの約束してるからね♡
妹可愛すぎて言う事ききまくりの私。
色々仕切ってくれますw

その後スイスに飛んでナイロビへ!

彼の新しいケニアでのブログのタイトルに日本語使ってくれてるのが嬉しい♡
っていうかめちゃくちゃ嬉しい!
きっとケニア行ったら最初は忙しいやろうな。
新しい出逢いもいっぱいあるやろうし、常にイタリアにいてる友達とも連絡とりあうやろうし、facebook更新も忙しい事でしょう。
自分がケニアでこんな事してる、あんな事もする!全ての事を世界中に発信したい事でしょう。
距離はまた少し遠くになったけど、元気で病気も怪我もせず健康でいてくれたらそれだけで良い!
でも、来年五月はまた一緒にダ・ヴィンチ広場行って白薔薇に囲まれて過ごしたいなー!