2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Saint tropez

大好きなサガンの本を読んでたら急にsaint tropezへ行きたくなってきた。 cote dadureの一つであるsaint tropez 今夏はもう無理やし。 (仕事が忙しかったのでそれどころじゃなかったし下準備も何もしてなかった。) 来夏は絶対に行きたいなー来夏でなくても今…

morning!

I have to work today...though its a holiday!!! ;-( that's too bad... but,i'm feeling really good! Because did some power yoga under the sun in the morning. Hope everyone is having an amazing holiday☆

oh summer☆

Finally a day off :-) yey!!! just sleeping...eating...sleeping...sleeping...:-( enjoy the summer holidays!!! Xxx

踏んだり蹴ったり 自殺行為な日

こんなに頑張ってんのに踏んだり蹴ったりな一日でした。しかも帰りしな電車間違 ってまた同じ駅に戻る始末。 これはストレス!?帰りしな私にしてはかなり珍しい添加物たっぷりなコンビニのサンドイッチを食べた。しかも23:30に...。こんな時間に...太る...10k…

body care with weleda

最近購入したweledaのwhite birch body shape oil断然オイル派!clarinsを使い終わったのでこのオイルに変えたよ。毎晩お風呂上りにつま先からふくらはぎ→太もも→おなか→お尻と、せっせとマッサージ。 結構気に入ってる! 今日は22時過ぎに帰宅出来たので今…

bit Anpanman face!

finished! 今日は余りにも仕事しない人に対してイライラしすぎて爆発しました。と、言っても帰りの車の中で。はぁ〜仕事して欲しいとはもう言いません。さっさと辞めて欲しい。

candle night

東北のお土産で頂いた(確か秋田県)桜の香りがする可愛らしいキャンドル。 手作りで注文して下さって後日遥々秋田から大阪に届きまして。 仕事の後、真夜中の半身浴にて。めっちゃ癒される。最近は、誰かを好きになる事もないし、好きになって好き過ぎて苛苛…

久しぶりの休み

MGMT "Love hot drama"奇跡の休みを堪能してます。 と、言ってもFIFA(netherlands×spain)観てたので終わってからまた深い眠りに入って起きたらお昼の12時半でした。ありえへん・・・。でも今日だけ特別です。ずっと仕事漬けやったので今日は特に何もしない…

拷問の刑

只今仕事から帰宅。無休で頑張り続けて、Red bullに助けてもらって遂に疲れがドッときました。明日休日出勤になったし...。(えー何するん!って心底思ってます)今日は迎えに来てもらって差し入れのサンドイッチとアイスクリームとアーモンド(ちゃんとオーガニ…

Red bull様々

今夜も日付けが変わる10分前に帰宅出来て良かった! 帰宅して2分後にはお風呂へダッシュ!!!って事で只今半身浴中。 仕事で忙しい日々が続いておりまして調子にのってお昼にまたまたRed bullを飲んだら...やっぱ元気やわ!疲労感ゼロ!眠さゼロ!仕事で頭の回転が…

The dangers of RED BULL

こんばんわん。仕事から帰ってきて只今半身浴中。先日、疲労でRed bull飲んだら回復したので今日も仕事帰りお迎えが来ててred bullの用意が!23時に飲んでその後マッサージ。そして現在1:30。。。眠くない!!!カフェイン含有量が多いので眠くない!これ仕事中は…

the youth

MGMT "the youth" こればっかり聴いてる。 めっちゃ好きー昨日は休日出勤で帰宅したら日付が変わっていました。んーしんどかった。すぐに半身浴してリラックス。めっちゃ気持ち良かったけど何故かここ数日、腰痛が!ギックリ腰系でもないし、鈍より痛くもな…

休日出勤

おはようございます。昨日は仕事がめっちゃ忙しい一日で9時間連続働いてようやく20分程休憩出来て職場を出たのが23時過ぎてました。 しかも今日は休日やのに仕事行かなあかんしー! 何故か腰が痛くて昨夜マッサージしてもらって大分、マシになってストレッチ…

マルチーズの赤ちゃん

お花の先生のお家がマルチーズの赤ちゃんを飼いはじめました。 Blanc君(ブラン=フランス語で白)、この写真は生後2ヶ月。 ごん太の顔より軽い!!! めっちゃ可愛かったーでも、あんまり触ると弟のごん太君が拗ねるのでほどほどにしました。 42Kgの弟、ラブ…

just thinking of...

Death cab for cutie "a lack of color" 考え中考えてしまう想い中想ってしまう夏やのにー7月の夜に、考えてしまう前向きに、良い方向に上手くいくように

アンパンマン色々。

この前、病院の待ち時間に本を見ました。そう、あんぱんマンの。何なん、ピラミッドあんぱんマンとか、きこりとか・・・。 あんまんマンに、おつきみアンパンマン。 何なん・・・とか、言いつつ私の名前呼ばれるまで必死で写真撮る私。 そして昨夜は残業で帰…

Liberty of London

ロンドンから荷物がDHLで届きました。注文してたLiberty of Londonのシャツ2枚〜素敵すぎて箱開けた瞬間・・・失神しました。タナローンの手触りがシルクそのもの!嗚呼、早くLiberty行きたいなぁ〜ほんま、RegentのLiberty世界で一番好きなお店です。さて、…