2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの準備とりんごちゃんfrom青森

もみの木とか色々あわせてこんなクリスマスっぽいのを作った。 家の玄関に飾って気分はクリスマス。まだまだ先やのに。 めっちゃ大きいりんごちゃん達が青森県から届きました。 ごん太君も興味津々! 一つ一つがめっちゃ大きくて黄色っぽいのが美味しい☆いっ…

オバジニューダームシステム その後

コメントでnoriさんから質問があったのでオバジの結果報告を。 10月中旬に18週間終了しました。やはり個人差があると思いますが私の場合、夕方になるとトレチノインのお陰で顔が赤くなってました。開始する時には職場の人達に伝えてたので『あ、また顔また赤…

またハイアット!

大好きなBASILICOで美味しく頂きました!ピッツァ大きくて美味しかったー 幸せー今、ミラノとヴァンドームのパークハイアットに泊まりたくて、泊まりたくて泊まりたい病。

Kyoto!

日曜日は友達と京都で待ち合わせ!会ってそのままキルフェボンに行くつもりが・・・向かってる途中にお腹めっちゃ空いてきたので祇園にある大好きな『いづ重』へ。やっぱり最初は赤だし!これがまた美味しいー 大皿に綺麗に盛られたその名も大人の稲荷寿司に…

秋色

家の柿を採った時に紅葉が落ちてきた。 この色素敵!自然な色自然なグラデーションなんかちょっと幸せな気持ちになった自分の人生、あと何年秋を感じれるんかな?あと何回秋をごんちゃんと過ごせるかな?私が老いて老衰で死ぬ時は苦しくないのか?死んだら今…

humic peat

humic peat☆http://www.frantsila.jp/product/special.html ずーっと気になってて欲しかったのです。フィンランドのブランドで氷河時代から蓄積された森の泥・ピートには200種類以上のハーブ・花・コケ・ミネラルなどの植物栄養素が豊富に含まれてて体の芯か…

大阪市立科学館

先日、大阪市立科学館へ行ってきました。目的はプラネタリウム☆☆☆プラネタリウム行くのは小学生振りやったと思うから凄く面白かったよ! チェアーがとても気持ち良くて、私寝てしまったけど。。一番印象に残ったのが星座。星座はメソポタミアの羊飼いが毎晩…

Baccarat Bar

学生時代の友達と再会して美味しいイタリア料理を食べに、hayatt大阪へ行った後はぶらぶらお喋り♪久しぶりに会ってめーっちゃ可愛くなっててびっくりした。行きのhyatt、食事中も、歩いてもずーっと専ら恋愛話(笑)可愛い・性格良い・良く笑う・美味しく食べ…

久しぶりの更新

2週間前にhyatt regency osakaの『BASILICO』で美味しいイタリア料理を戴きました。 そして、二週間ぶりの今日も学生時代の友達と食べてきました。 友達は牛肉。 私は鮭を。美味しすぎる!ここは前菜からして美味しい! バルサミコ酢とオリーヴオイルの香り…