日本帰国

最後の日記からかなり日数経ってる。

イタリアから帰国して時差ぼけではないけどまだまだ寝る時間が遅すぎます。

今回は関空ー香港ーミュンヘンーミラノ with 勿論Lufthansa

行く直前までずっと不仲で関空から飛ぶ10分前に携帯に電話するが出ず。

でも、香港着いたらメールきて仲直りw

香港で美味しいものいっぱい食べてからミュンヘンに飛びました。

お土産にアイスワインを購入。イタリアでアイスワイン探すの難しいからね。(結果、アイスワインのお土産は大成功で彼の家族、親戚も皆美味しい美味しいと喜んでくれました。勿論、彼も♡)おっちゃん、ありえへんくらい度数高いブランデー飲んで葉巻吸ってたけどw

毎日口論⇒泣かされ⇒仲直りの繰り返しでした(笑)

毎回ミラノへ行くとモンテナポレオーネのmiu miuで買い物するねんけど、miu miuで買い物禁止令出て買い物の日、使って良い金額200euro(約2万円)

なんせ、怒られてばっかりの今回。
川で泳いだり、山登りしたり、キャンプしたり(夜空の星がプラネタリウムより凄かった)
誕生日当日も泣いて喧嘩したけどご飯作ってくれてプレゼントに彼のお祖母ちゃんの大切な象牙の可愛いブレスレットもらった♡
勿論毎日着けてる。

実家行くとそれ見て「あ、おばあちゃんの!」って妹が気付きおばちゃんに報告w
流石、妹!
でも、その妹が私になついて可愛すぎる!帰国してからも毎日メールしてる。

今月二十三日にケニアに行く彼。
水耕栽培教えに行きはります。

で、私も今月で退職!

破傷風、A、B型肝炎、黄熱病の予防接種受けに行かな。

彼は全部終了。

彼に怒られる時、口論してる時は「うっとおしいなぁ」って思うけど、どんだけ言い合い、話し合いしても私が理解するまで折れないところ、、、感謝してます。

いっぱい色んなとこバイクと車で連れて行ってくれて楽しい夏をミラノで過ごせたし!

国籍も住んでる国も言葉も違うけど、決め手は出会ってから私が日本帰国してからの彼からの連絡ですね。
そして自分が困難に陥ってる時に必ず連絡してきてくれた事。

彼と出会ってから今までの付き合いでは感じた事ない特別な気持ちになります。

不安は全くなし。

応援していくのみ。

次の再会先はケニア! 大大大好き!