距離感

彼がケニアへ行ってから自分は急に落ち込み始めた。

skypeくれても「話したくない」って言ってIMだけにしてもらったり。

ブログもFBも見たくない。

彼がケニアで生き生きしてる事は凄く嬉しい

その反面、凄く遠い存在の人に感じてきた。

実際、私が心配しなくても周りの色んな女子が心配してるやろうし。

じぶんの気持ちが不安定になる度に「大嫌い」「話したくない」「私の事理解してない!」

こんなネガティブな言葉ばっかり言ってしまう。

彼は私が不安定になると私の話を聞こうと努力する。どれだけ私に叩かれても(笑)

こんな私に彼の妹は毎日寝起きにskype。登校バスの中でメッセージ。帰宅したらskype。友達の家からもskype。寝る前にもskypeくれます。
お陰でこっちは寝不足やけど彼女の純粋な心、正直な心に胸打たれます。

私と出逢う前からケニア行きを考えてた彼。
それやのに私と出逢った。
何で好きになるん!?

きっと2人の中では大阪ーミラノ間も ケニアも特別な事ではないんやろうな。
ケニアなんて最低限の黄熱病の予防接種して24時間あれば着くし。
「ただhanaeちゃん、ケニアでmiu miuは御法度!」くらいかな。

自慢の彼やけど遠い存在。
でも、私に持ってないもので彼はキラキラ輝いてるし自分は自分しか出来ない事で彼の上に立とうと思う(笑)
そういう意味では負けたくないね。良いライバルです。