2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜の夜は、

お茶の先生と合流して夜は梅田でお寿司☺︎鮑はやっぱり鉄板焼きで焼いてもらう方が好きやなぁ。その後はゲイバーに連れて行ってもらいました。楽しかった。けど、めっちゃ疲れた。

日航ホテル

日航ホテルの弁慶で懐石ディナーをいただきました。おめでたいお正月メニューな感じ。天婦羅の蟹は水っぽいので海老にして欲しかった。お土産にGodiva のチョコレート貰いました。有難う。

土曜日

土曜日の御堂筋ロッヂ♡ やっぱり美味しい♡ 次はハヤシライス食べてみようかな。 いっぱい笑って楽しかった☺︎で、、、その夜… 彼と会った…♡ Sheratonのバーで。 私は勿論Virgin piña colada♡ 彼はKirって私、お酒全然分からんけど一緒にいてると勉強なります…

ヘアカットでイメチェン

今日はイメチェンで髪を切ってみた!ロングヘアにも憧れるけど、自分ではなかなか上手くケア出来ない、維持出来ない。さっぱりした後はお茶の先生と合流して梅田のBarへ。 お酒を飲まないのでお茶で乾杯。色んな世界に色んな人がいてる。 色んな世界で皆、一…

I2PL

昨日は1ヶ月ぶりにフォトフェイシャルを受けに行った。でもIPLではなく、進化ヴァージョンI2PLを! クリニックも変えた。 前のクリニックは何故か、嫌な感じがした。霊感なんてないと思うけど、なんか不気味な感じ。 ビルの殆どがそのクリニックで、色々治療…

15.03km

寒くて何もやる気が出ないのでこの時期限定の鬱病やと思いつつ、15.03kmランニングしてきた。 気温は低いし寒いけど1kmも走ると汗だくになる。走ってると嫌な事も忘れるし、嫌な記憶がpositiveな考えになっていく。 何でやろ? 走れば走るほど、前向きになる…

鬱 憂 鬱

北新地で晩御飯食べた後、上本町まで歩いてみた。フランクフルトに着くと毎度憂鬱になるのと同じで、淀屋橋を通ると何故か悲しくなる。 これが見えたら別にいつも通り あかん。。。あかんわ。やっぱり毎年1月、2月は 何もやる気が起こらない。 自分が鬱じゃ…

思い立ったが吉日

思い立ったが吉日って事で朝からお伊勢さんへ。 久しぶりに近鉄特急乗って面白かった。 今日は安倍内閣総理大臣が参拝に来てたので交通規制が… 二見興玉神社は一番最初に! 夫婦岩の存在感凄かった。今日はいっぱい浄化させて貰ってパワーチャージ出来た1日…

明けましておめでとうございます。

年越しはサウナに入ってた♨️お雑煮にはココナッツオイルを入れたらめっちゃ美味しかった!今年も、美味しい物食べて、 欲しい物買って、 行きたい場所に行って、 やりたい事全部して、 ランニングと腹筋しまくって、 妥協せずに、マイペースに自分らしく過ご…