18.14km

今日は18.14kmランニング。

19km走ろうと思ったけど喉が渇き、脚が疲れてきたので途中からウォーキング。

400回腹筋していったからランニング後はおなかぺったんこ。

しかし腰周りが余裕で掴める…。

走りながら、『何の為に走ってるんやろ、自分…』と思い嫌になった。

勿論10/12のミュンヘンラソンの為やけど今日みたいに18kmも走る必要が日々生きてる生活に取り入れる事に意味があるのか?

とか、色々考えた。

ラソン終了したら当分は10km以上走りたくない。

でも、練習後の水は本当に美味しいし走る事で自分を見つめ直せるし悩み事がなくなるのが良い。

昔は1kmも走られへんかったのに。
足腰も弱いけどなんでも努力せなあかんわ。

明日からまた仕事頑張ろ。

何事も前向きに。