反省してます


ああ…

寂しい。

温泉旅行中、何度も彼を困らせた。
確かに色々と出来事があった。
でも彼が悪い訳じゃなかった。
でも、向こうの肩を持つから腹たった。

彼は先週何度も謝ってきたけど、私は許せず簡単にお別れの言葉を発してしまった。

LINEはブロックされてないがメッセージ送っても既読ならず。

携帯に電話するが鳴るけど出ない。

携帯のメールも返事ない。

と、しつこく連絡する自分。

逆に嫌なら着信拒否すればいーやん!

とか、LINEもブロックすればいーやん!
と思いイライラする。

やっぱり大好き!って改めて思った。

もう、めちゃくちゃ優しくて…優しすぎるが故に私はそれに甘えてしまった。

一緒に寝てる時、夜中に布団かけてくれるのが好き。

一緒に御飯食べてる時、1番に美味しいとこくれて有難う。

いつも御飯、横取りさせてくれて有難う。

新幹線の中で甘栗2袋買ってくれて有難う。

いつも荷物持ってくれて有難う。

飛行機アップグレードしてくれて有難う。

反省の意味も込めて、彼が注目してる楠田ワインと私が大好きな
パルミジャーノを贈ろうと思う。

腕枕して寝たいよー😭