なんかしんどい

朝は必ずフルーツを。





だいたいがグレープフルーツ、キウイ、パイナップル、ブルーベリー、この時期なら苺。

最近、体力がありそうで無い。

職場行った瞬間ほんまにヤル気ゼロ。

毎朝のヨガもランニングもヤル気ない。

最近、首と肩甲骨、足の指が痛くて身体がしんどい。

久しぶりにホテル生活しよかなと思う。

ホテル生活は素晴らしい。

だって其処に、寝室があり、バランスのとれた朝食を食べる事が出来、フィットネスジム、スイミングプール 、サウナ、リラクゼーションスパ、ロマンティックなバーがある。

しんどい時はホテル生活が1番良い。

あーもうなんか、、、仕事行きたくなーい!

彼は昨日からセカンドハウスへお泊まり。

明日帰宅したら大阪行の航空券買うらしい。 って何で明日?

そんな彼の為に自家製パンチェッタを作ろうかなと!

ドルチェ用の材料はイタリアから持って来てもらう♡

やっぱり料理って大事やなと最近つくづく思う。

安全、健康なのは勿論、私達の場合ケンカしててもレストラン行って美味しいもの食べて仲直り。

ケンカしててもテーブル綺麗にしてくれて美味しいもの作ってくれるから仲直り。

これからも仲良く美味しいもの作って食べたい♡


でも私が作ったきな粉のクッキーは食べてくれるのか。。。?

いや、食べへんやろうなw

nutella塗ったら食べてくれそうw

とりあえず明日も仕事なのでしんどいから早く寝よ。