帰国

今日2/27今日、ナイロビからミラノへやっと帰国してくれる。

一昨日からナイロビに滞在してて今日はエチオピア航空で帰る彼。

安いからその航空会社やけど響きだけで恐ろしいわ。

私は快適スイス航空で帰ったからエチオピア航空なんか考えられへん。

とか言いつつそのうち乗るかも!でも乗らんと思う。分からんけど(笑)

私も今年中にはロイヤンガラニに行く!

別にケニアが好きって訳ではないけど彼がお世話になったので何か自分に出来る事をしたい。
でもケニアは国民の意識が変わらん限りずっとあのままの国やと思う。

とにかく明日の夜はミラノの実家のベッドで寝れるから!!!マルペンサに到着するまで心配やけど最後まで頑張ってくれた彼!
色々あったけどI'm proud of you! Well done!!!