占いで気付かされた事


Malindiのアパートで冷蔵庫を開ける彼の後ろ姿。
私が開けるとしょっちゅう怒られてたから仕返しに撮ったった。

今日、友達と一緒に占い師に恋愛運と結婚運をみてもらってきた。
彼の事が当たってて吃驚!

きっと今の彼と結婚するやろうなっていう確信みたいなのがあるねんけど、よく口論するので流石の私も負けてしまう(笑)
流石イタリア人!bravo!

占い師の先生に「あんたら口論はするけど相性は良い」と。
「でも、この人と結婚すると彼の神経質さに苦労するよ」と。

はい、もう十分苦労してますw

でも嬉しかったのは「彼の家族に可愛がってもらってあんたは幸せやな。あんたがイタリアへ行きなさい。上手く行くよ」と。

改めて彼の家族に可愛がってもらってる事に気付かされた。
おっちゃんはいつも面白い事言ってくれるから笑が止まれへん。
おっちゃんとケニア行ったらどれだけ楽しいやろうか(笑)

妹2人もお兄ちゃんも妹のお友達(高校生最強w)も親戚の子供達も皆大好き!

おばちゃんは本当に大事にしてくれるし、お祖父ちゃん、お婆ちゃんも優しい!

最初は「日本人の私で良いのか?」不安やったけど皆温かく迎えてくれる。

イタリアへ着くと安心する。

そしてケニアから戻ってきて精神的にもしんどくて(何がしんどいかもよく分からん)この先どうしようと思ったりしたけどやっぱりイタリアへ行かないと。
春、彼が日本へ来たら(嬉しい事に彼はいつも八尾に来たい。八尾!八尾!と言ってくれるw)帰る時は一緒に帰ろう。