ケニア生活


Jomo Kenyatta international airport



ケニアで1番綺麗と言われてるwatamu beach
誰もいてなくて2人で寝たり、食べたり、マッサージしたり、ほぼ泳いでなかった。
夜のディナーは素晴らしく良い思い出(笑)



彼と出会い色々体験してきたけど次は何が起こるかな?(笑)

ケニアで再会した時、彼は別人になってた。
自分の目の前で栄養失調の子供達が亡くなっていく姿見たり、いかにイタリアと日本が恵まれてるか。
特に日本。
それが当たり前過ぎてる。
最初、私も「何でアフリカ、ケニアなん?」って思ったけどほんとに先進国の人間がマナーを教えないと常識とか分かってない。
例えばゴミの問題。
簡単な事が出来へんってどういう事なん!?って思う。そして不衛生になり感染症の原因に。

しかしエンジニアとして水耕栽培教えてるけど、日揮の事件を思い出す。
最後イタリア戻るまで無事で健康でいてくれたらいいと願うばかりです。