土曜日

今日は無駄に長い、そして傷みまくった髪を切りに行きました。
やっぱりカットすると気持ち良いし運気upするし改めて定期的に行かないとあかんなぁ。。。と、つくづく反省。

今日はカットの後は眼科でちょっとした手術の予定が「先生いてないので今日出来ません」って受付で言われ…どういうことやねん!って思ったけど向こうの連絡ミスで結局今日は帰宅。

春になってここ数日、肌も敏感になってピリピリ痛いし湿疹出来るし季節の変わり目は辛い。

ケニアから帰国して大分経つのに100%快復してない自分。
今日は新しいヘアスタイルにしたし去年ロンドンで購入した大好きなMarie Mercieちゃんのストローハット被って出かけて元気出そう♡


庭の梅♡
今年も綺麗に咲いてくれた♡
grazie mille!