a year has passed...

一年前の今日。イタリアはミラノで
何もする事なく部屋で寝てた。今でも覚えてる。そして寝て、起きた。5時間後に彼と出会ってその時はアフリカまでついて行くなんて想像もつけへんかった。 日本とイタリアで離れてても自分がしんどい時、辛い時いつも連絡くれた。skypeの為に夜中の3時に起きた。仕事も年休使った。寂しいから何回も自ら別れ話した。 そんな彼は今はナイロビ。来週にはやっとイタリアに帰ってくれる。口論いっぱいしてしんどくなるし胸が痛くなるけど、好きやからしょうがない。私の人生勝手にいつも波乱万丈やけど、生きてるって実感する。これからも大変やと思う。

「愛人の欠点を美徳と思わないほどのものは愛しているとは言えない。 ゲーテ

自分は完璧じゃない。相手の希望に100%応えられへん時もある。
でも努力はする。彼が間違いを犯しても私は見方。
しかし一年は早い。


彼と出会う3時間くらい前に撮った写真。

あー離れてるって寂しい(*_*)