スワロフスキー耳鍼

美容鍼をしたかったけど、初めてなのでスワロフスキー耳鍼をしてもらいました。


とりあえず、顔のリフトアップのつぼ!

そして機械で耳つぼを押さえて体の悪いところが分かるんですが全部あたってました・・・。

特に私の悪い箇所は足首!

「かなり足首悪いですね〜」って言われて吃驚しました!

私、足首もそうなんですが関節が柔らかいのです。

あと、眼・子宮・浮腫み易い・肩甲骨←「肩より肩甲骨の方がこってますますね」とその通りなので吃驚!

私はリフトアップするつぼに子宮(生理痛の緩和。あんまり症状ないけどとりあえず怖いので施術してもらった。)とダイエットのつぼ。

全部で四千円でした!

何がびっくりかと言うと、とりあえず右側だけやってもらったら・・・

やった直後に明らかに顔の弛みが改善されリフトアップ!

もう吃驚!

でも、美容鍼の方が根本的に解決してくれるので(昔から丸顔が悩み)

次は美容鍼をしてもらいます。

先生めっちゃ綺麗やし、ほんまにこの効果にはびびった。。。

このスワロフスキー耳鍼は2週間は持つらしいです。