桜花賞


今日は阪神競馬場へ連れて行ってもらいました。
桜花賞

凄い人でした!



パドックにて。




ほしのあきも来てはりました。
(中学生の頃見てた雑誌プチセブンの時と別人になりはりましたね。)




8レースまで私も教えてもらいながら買っては負けました。
終いに「あーどうでも良いや!」と投げやりになってあれもこれもと印をつけてました。

でも、最後10レース目の単賞で勝ちました。

払戻金280円(笑)

自分の身近な人で競馬をする人がいてないのではまりたくはないけど、楽しかったよ。


その後は皆で反省会をしました。

これまためーっちゃ喋って楽しかった!


帰りは梅田大丸の27Fでお茶して更に喋りまくってちょっと喉が痛くなった(笑)

お土産にクラブハリエのバウムクーヘンも頂いてしまいました☆

thank Q sooo much☆☆☆

しかし今日は暑かった。

帰宅して即行お風呂に入り、疲れた足のマッサージとストレッチをしたよ。


http://www.youtube.com/watch?v=Uf4KCrWVr9k
New Order " Get out" ここ二日くらいこればっか聴いてる。

さて、もう寝ます。

おやすみ。