一日中雨ですね

金曜日やというのに一日中雨ですね。


New Order "age of consent"
めっちゃ好き。
昔から何でこんなにnew order好きなんやろう、私って。



こういうの聴くと若かった頃の自分や、その時してた恋愛とか色々思い出すなぁ。



あ、やっぱワセリンのrosy lips良いです。
自然な赤みが好きです。


しっかし、雨やからジョギングにも行かれへんという状況やし。
明日は休みなのでスケジュール入れまくったからタイムスケジュールをどうしようとか、そんな事を考えながらもっと気温高くなって早くカプリサンダル履きたいとか、職場のオッサンが鬱陶しいとかそんなんばっかり考えてる私です。


明日も東奔西走な一日になりそうです。

探偵ナイトスクープでも見てから寝たいと思います。