New cosmetics


我が家から遠いけど、せっせと大阪は茨木まで通ってる信頼をおける「スキンクリニック野瀬」の保湿クリームとナノHQクリーム。

保湿クリームはビタミンC配合で顔・手足・唇などとにかく全身に使用出来る。

ナノHQクリームは最強の美白剤ハイドロキノン(HQ)がメラニンの産生をストップする。らしい。

左目の下に薄っすらとシミを発見してしまってすがる思いで先生に相談。

でも、「薄すぎてレーザー当ててもとれない」との事。

それでも納得いかなかった私は「えーそしたらどうしたら良いんですか?」って訊いたら・・・

「そしたら、OBAGIやるか?」って言われて、「オバジ?ってあの化粧品のオバジですか?」って訊いたら

「あんなもんじゃあない!もっと医療用のオバジ!」

症例を見せてもらった。

先生が試した写真も全部見せてもらった。

とにかく18週間使用する。

赤くなるし、皮膚はかっさかさになるし、痒くなる。らしい。

けれども18週間過ぎると健康な肌を取り戻すらしい。

私にとっての問題点は赤くなる・かさかさして粉ふき芋みたいになって痒くなる。

18週間か・・・

9月から始めてみようかな。。。(なんとなく)

最初に6万円くらい払わなあかんらしいです。

約4週間から6週間後には肌に結果が現れるそう。
その後も約18週間使用を続ける事で健康な肌を維持出来るそうな。

①小じわや深いしわを改善します
②肌をなめらかにします
③毛穴を目立たなくします
④肌に弾力性を与えます
⑤肌の色を均一にします
⑥くすみ・シミを改善します
⑦肌の水分の保持機能を向上させます
⑧あらゆる外的刺激に対する肌の抵抗力を高めます
⑨にきびを改善します

夏が終わったら覚悟決めて試してみる!