Miss DolceちゃんBirthday Party


昨夜は本日4月18日にOPENするMiss Dolceちゃんのレセプションパーティならぬお誕生日会へ招待して頂いたので行ってきました!


店内めっちゃ可愛かったけど、写真撮り忘れた・・・


こんな巨人さんがいたり




私はプードルを。
友達は熊さんを作ってもらいました。
(良い歳して・・・でも、嬉しいものは嬉しいです。)





今までにない新感覚のチーズケーキ。

試食させてもらったら、本当に新感覚!

めっちゃ美味しかったよ!





お土産のチーズケーキ☆
今朝また食べました。
めっちゃ美味しすぎ。




頂いたTwinkle candy teaは中に金平糖が入っててめっちゃ可愛らしい。
ここにも理沙子ちゃんの拘りが。
ちゃんとオーガニックティーとの説明書きも入ってました。



お店の袋も可愛いです。


こんなに美味しいケーキにお茶!そしてセンスの良さ、流石!でした。

本当にここのチーズケーキは吃驚しました。

これからも利用させていただきます。

カードに

Made by hands...

Baked with love...

Make you happy...

XOXO

って!

Miss Dolce

大阪市西区北堀江1-17-1
Cor 105
TEL→06-6539-0138
OPEN→11:00〜18:00 不定

お招き頂き。。。Thank Q sooo much!



ハイヒールのモモコさんもいらしてたので一緒に写真撮って頂きました。