苦手な24時間テレビも終わった

残暑厳しいですね。
暑い!暑い!
何で、こんなに湿気があって暑いん!

毎日毎日36度〜37度の中仕事行って汗だくになって・・・格好なんて構ってられません。

ところで、私・・・24時間テレビって苦手です。

何で年に一回、ああやって障害者の人をクローズアップして募金活動して・・・「ほら、感動するやろ〜!ほら、こんなに頑張ってるねんで!ほら、泣いて!」みたいな雰囲気がめっちゃ苦手。


芸能人がマラソンして完走したからって・・・それ泣かなあかん?って思う。

どんな人間でも、世の中もっともっと生きていくのに必死な人がいてる。
何故、「一部だけ」放映するのか?

別に障害者の人やマラソン完走した人を批判するのではない。

テレビ局のやり方が嫌なだけ。

ああいうのほんま苦手やわ。

頑張ってる子がいて、その子の所にイケメンアイドルが訪れ励ます・・・。


「その子だけなん?」って思う。


これ、やばい!
3分からのきのこ達が可愛すぎるー!!!