My birthday @ Hyatt②


Hyatt regency osakaのBBQです。


この肉は私じゃないよ(笑)
友達の肉を撮影!いかにもBBQって写真をと撮影したくて、肉食べない私は野菜と焼きそばとデザートばっかり食べてました。




ホテルの9階で行われて、最初は暑そうやな〜って心配やったけど風がとても気持ちよかった!



お月様も出てきて



音楽聴きながら



28歳初日のディナーはBBQで肉食べられへんから焼きそばばっか食べて



夜は28階のベイラウンジにて


上からプールが見えるけどその横でBBQしてました。



夜景見ながら



カプリ島で作ってもらったサンダルを改めて眺めながら、可愛いーとか言ったりして



virgin pina coladaで乾杯して



店員さんに薦められたおつまみのチョコレートを齧りながら語ってみたり



またまた店員さんに薦められたlemon&lime bitterが超私好みで感激したり


アルコールが飲まれへんけど、素敵な夜を過ごしました☆