playground love

8月!

毎日何でこんなに暑いのか・・・

食欲がなくて西瓜と最近はまってるオレンジばっかり食べてます。

アイスクリームやカキ氷も甘いし、炭水化物もしんどいし、この季節はやっぱり西瓜!


昨日友達とタワレコ行った時にmetallicaの曲がかかってて懐かしくて今日はmetallicaばっかり聴いてた。


queen聴いたりして♪

昨日から3連休!
めっちゃ嬉しい。

7月は休みも出勤してたからかなり嬉しい。

充実してるよ。

この「充実してる」って言葉を素直に言えるのはとても嬉しい。

嬉しい事があったのでね☆

そして久しぶりに私の1番大好きな映画the virgin suicidesを思い出してみた。


やっぱり1番好きな映画。



also this video is fantastic☆
”forever young" by youth group