The Smashing Pumpkins@ Summer sonic Osaka

昨日のサマソニ
もうスマパンまっしぐら!!!

とりあえず16時過ぎに家でて・・・

会場に到着してそのままsky stageへ直行!

大して美味しくもないカレーで腹ごしらえして、何故か美味しく感じてちょっと休憩。

スマパン始まる前から前のバンドで前列陣取ったけどそれでも2列目。


もう1曲目からtodayやったからやばかったー!

tonight tonightで皆合唱して最高の夜やったー!

しかも私のtweetスマパンRTしてくれてるし!!!

もう、ずーーーっとスマパンのファンで良かった!

billy最高!!!

ほんまのほんまに最高の夜やった!!!


これ、やばかった。

言いたい事はいっぱいある。

けど、自分の中で閉まっておこうと思う。

これからも、そして永遠に

SP is the best band ever!!!